料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2370 感謝&感謝 | トップページ | 2372 お魚教室&子連れママの相互保育  »

2371 聚景園でエネルギーチャージ

Img_1301
イベントが終わったのでエネルギーチャージのためポートピアホテル聚景園でディナーrestaurant

考えてみると土曜日7時半に起きてそのままずーっと仕事で一睡もせず徹夜して そのまま日曜日は朝からパン販売 

結局36時間動き続け 夜8時~2時間ほど仮眠したら また眠れなくなって そのまま月曜日午前2時半まで事務仕事していました  

我ながら呆れるほど元気ですhappy01

良く頑張ったので 一応自分にご褒美ということで 

月曜日の夜は テイアライオンズクラブの権藤会長と スポンサークラブ 神戸ホストの重鎮 I氏と3人で聚景園ディナーを楽しみ さらに ソネでジャズを聴いて夜遊びしてきましたnote

Img_1302


I氏の年齢は79歳ですが お元気で とてもダンディdrama

人とのご縁を大切にし ゴルフや音楽をこよなく愛し  私達のような若輩にも親切に接してくださる 素敵な人生の先輩です

Img_1303
お料理は他にもたくさん出てきましたが I氏は完食 

中出料理長の料理がshine美味しかったからですね

私も80歳になった時 I氏のように まだ元気に動いて後輩に慕われるような人になりたいなと 思いました

素敵な人に会うことは大切ですねup

« 2370 感謝&感謝 | トップページ | 2372 お魚教室&子連れママの相互保育  »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

こころにきくラジオのお料理楽しみにしていますdelicious

ロッシさん
飯蛸の煮つけ料理 聞いて下さいましたか?
昨日は美保子さんに助けて貰いました!
講師の皆さんがどんどん実力をつけてきたので私も前を走るため 益々頑張りますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2370 感謝&感謝 | トップページ | 2372 お魚教室&子連れママの相互保育  »