« 2371 聚景園でエネルギーチャージ | トップページ | 2373  学ぶ姿勢 »

2372 お魚教室&子連れママの相互保育 

Img_1307
毎月第1火曜日は子連れママの相互保育 レッスン

昨日はお魚教室でした このクラスはお子様連れでなくても参加できます

鮮魚店を経営する美保子さんが新鮮な魚を持参し料理を指導してくれます

昨日はこんなに可愛いお子さんも参加してくれましたよ

Img_1306
レッスンメニューは 盛り沢山 飯蛸の煮つけ カレイの空揚げ ミル貝のゴマ和え ミル貝の刺身 ナマコ 以上5品

次回美保子さんの担当は4月 3月は野口さんのパン講座となります

お申込みお待ちしております

さて ワタクシ この後が忙しかった~dash

このお料理をいったん自宅へ運び 夕食を用意してからラジオ出演のため神戸ハーバーランドへGOrun

ラジオ オンエアの後 パスポートを受け取りに三宮へ

そしてその後立花でメナードレディをしている姉のところへ行きエステしてもらって、その後

7時~ライオンズクラブ定例会 そしてホッと一息・・・ということで仲間3人でBAR Reへ

Img_1310
連日のハードスケジュールだったので 早めに切り上げ なんとか12時前に自宅に着きました

さあ、今日はシドニーからモーガンさんが来られてレッスンです

楽しみ~happy01

« 2371 聚景園でエネルギーチャージ | トップページ | 2373  学ぶ姿勢 »

家庭料理 魚料理」カテゴリの記事

コメント

今日は寒い中モーガンさん来日されているのですか?寒いのとインフルエンザが流行っているので気をつけてくださいdelicious 時間があれば西陣会館をお勧めしますdelicious 京都には来られるか分からないのに…ねsmile

ロッシさん
そうなんです 夏のシドニーから冬の日本へやって来られましたが 明日香港へ行くそうです
そしてまた日曜日に日本に来られるそうですよ♪
モーガンさんアクティブです!!
私も頑張らなきゃ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2371 聚景園でエネルギーチャージ | トップページ | 2373  学ぶ姿勢 »