料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2372 お魚教室&子連れママの相互保育  | トップページ | 2374 色々と 準備中 »

2373  学ぶ姿勢

昨日はモーガンさんがシドニーからお越し下さったおかげで7名の賑やかレッスン

上級2レッスンでブリオッシュとフランスパン そして初級の肉まん

その傍らでAB松さんは黙々とインストラクターの試験課題をこなしておられました

Photo_3
昨日は忙しくて写真を撮れずじまいだったので 画像は彼女のブログから拝借してきました 

試験結果はもちろん合格passshine 彼女は音楽祭で二日連続60個以上焼いたのですごく手際が良くなっていました! さすがです!!

*AB松さんはまだ秘密ブログなのでパスワード直接聞いて下さいね*

Photo
さてさて 新しいメンバーも凄く頑張ってくれているのでどんどんスタジオが活気づいてきました

昨日ブログ訪問させて頂いた ★ニイハオパン教室★のU本さんは私の伝えたいことをよく理解し実践されています 

ぜひ新しく講師を目指す皆さんは彼女のブログを読んで下さいね

すでに教室を開講されている チャゴさんやチェリーママさん サルタさん 達も同じように 教室の前にはかなり練習を重ねてから 指導しています 良い先輩に続いて下さい

モーガンさんも 復習のために定期的にオーストラリアから来日されています

「教える」 ということは「学ぶ」ということに尽きます

というわけで 私ももちろん学び続けます

3月5日 日帰りで東京の服部栄養専門学校にフランスパンの復習に行って来ます 

その翌週はイギリスとフランス旅行なので 帰ってきたら また皆さんに最新情報をお届けしたいと思います♪

*最後の写真↓↓ モーガンさんから頂いたお土産でーすairplane

私の着用姿は誰も想像したくないと思いますがcoldsweats01 セクシー夏のnightナイトウェア(笑)

 持ってるだけでも楽しい一着です

ラッピングもお揃いでとっても素敵shinepresentribbonでした 

Img_1311

« 2372 お魚教室&子連れママの相互保育  | トップページ | 2374 色々と 準備中 »

経営」カテゴリの記事

コメント

モーガンさん含めて7人で賑やかレッスンdelicious ブリオッシュ、フランスパン、初級の肉まんdelicious まだまだ美味しいですよねdelicious その傍らでAB松さんはインストラクターの試験の課題を黙々とこなしていたんですねdelicious 美味しいそうなメロン(旦那さんが好きなパン) あんパンは私が大好きなパンですdelicious 賑やかにパンのレッスンの隣で黙々とインストラクターの試験delicious 合格してよかったですねdelicious 音楽祭の時に2日か連続60個以上作って来られて勉強家ですよねdelicious モーガンさんパンの復習の為に来日なんですねdelicious モーガンさん恵子先生に夏のナイトウェア見てみたかったですsmile ラッピング可愛いですよねdelicious 見たかったなぁ!(b^ー°)

返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m ちゃんとこころにきくラジオ聴いていましたよdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2372 お魚教室&子連れママの相互保育  | トップページ | 2374 色々と 準備中 »