« 2374 色々と 準備中 | トップページ | 2376 土曜日午前&午後パン教室 »

2375 金曜日はひきこもりでした

Img_1313
昨日は完全オフ!

自宅から一歩も出ず ひたすら片付け

夕食は冷蔵庫にあった食材の寄せ集め

冷凍室の鮭 冷蔵庫のトマトジュース 白ワイン

野菜かごのジャガイモ キャベツや白菜の残り物 人参 

乾物倉庫のスパゲッティとパン粉で作ったのは

鮭のコロッケと くず野菜とパスタのミネストローネ 白菜のサラダ

凄い量を作ったので娘に電話して 引き取りに来て貰い 娘の旦那様の黒ちゃんへ

写真は我が家の白ちゃん スズ嬢

housecat家飼い猫なので毎日ひきこもりです

スズちゃんにかかっているオレンジ色洋服は ネットで見つけました

Img_1312ブルーを去年購入し着心地が良かったので似たようなものを探していたら 色違いを発見eye

しかも去年の半額! 旅行用に1枚買い足しました

ワンピースはジャケットやカーディガンで印象が変わるし 何より楽ちん!!

ウエストがあるスカートは食事をすると苦しくなりますがその点、ワンピースは便利です♪

たまには引きこもって自宅を楽しむのも良いですね

« 2374 色々と 準備中 | トップページ | 2376 土曜日午前&午後パン教室 »

遊び 癒し お洒落 」カテゴリの記事

コメント

恵子先生が羨ましいですdelicious 金曜日は本当に引きこもっていたんですねdelicious でも冷蔵庫の中等でお料理が出来て、作り過ぎる…って神業delicious 娘さん夫婦に取りに来てくれるなんて 引きこもってよかったですねdelicious 久しぶりにスズ姫見られて嬉しかったですdelicious

ロッシさん
スズ嬢は私が自宅に居る日はずっとついて回っています♪
可愛いです♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2374 色々と 準備中 | トップページ | 2376 土曜日午前&午後パン教室 »