料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2378  火曜日はラジオ関西 谷五朗の心にきくラジオ出演 | トップページ | 2380 2月14日 バレンタインデー&記念日 »

2379 講師研修会

Img_1335

水曜日は講師の研修会 合計9名で賑やかレッスンでしたnote
シドニーからモーガンさんも来て下さったので 乾物を使った和食メニューにしてみました
乾物は 保存がきくので 常備しておくと 便利ですね
雨の日や寒い日など 外出したくない時でも美味しい1品が出来ますよ
かんぴょうや高野豆腐などもご馳走になります
日本食 モーガンさんにも美味しいと喜んで頂きました
シドニーの教室でも レッスンメニューに加えて頂くと嬉しいです
Img_1337
午後からはニイハオパン教室のU本さん とモーガンさんの2人で個人レッスン
Img_1338フルーツやナッツの入ったベーグルを作ってみました
そして5時25分に終了後 駅までダッシュで32分の新快速に乗り 明石で山陽電車に乗り換え 6時開始の 懇親会に出席 
忙しいけど 充実の一日でした
最後の怪しげな写真(笑) 右がココラジのSディレクター 
左の芸術家風の方はなんと 須磨水族館 の学芸員大鹿さん
私たちがよく作らせて頂く人気の亀ロンパン= 亀の形のメロンパンの発案者です
特許は申請されていないので これからも作らせて頂ける約束をして貰いましたnotescissors
Img_1337_2

« 2378  火曜日はラジオ関西 谷五朗の心にきくラジオ出演 | トップページ | 2380 2月14日 バレンタインデー&記念日 »

講師研修会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2378  火曜日はラジオ関西 谷五朗の心にきくラジオ出演 | トップページ | 2380 2月14日 バレンタインデー&記念日 »