« 2379 講師研修会 | トップページ | 2381 夜のパン講座 »

2380 2月14日 バレンタインデー&記念日

Img_1342今日も 昨日に引き続き 講師研修会
久しぶりに 西宮から Y野さん(3か月の赤ちゃんのママ)がお越し下さいました
育児で忙しい合間を縫って 時間を割いて 来られました
他にも佐用町や姫路など遠くから通って下さる皆さんのため
私も頑張りました!!

Img_1343

そして モーガンさんが 最後にもう一度 顔を見せてくれました
なんと!ダニエルのカヌレ持参です 
みんなテンションアップupupupですnote
Img_1344人気者 むらさきの上さん 今日もみんなを笑わせてくれましたhappy01
パンをツールに 食の輪 広がって来ました
さて、本日はバレンタインデー  
実は私のスタジオの記念日でもあります
7年前の2月14日 キッチンコミュニケーションスタジオのマンションの鍵を 不動産屋さんから初めて受け取った日です
周囲の人は私がこんなに粘るとは思ってなかったみたいですけどcoldsweats01
何か見えない力に導かれて 前進してきた結果 こんなに多くの人が集まって下さるスタジオになりました
これからも 目先の小さな利益を追及するのではなく どうしたら多くの皆さんに喜んでもらえるかを考えながら 次のステージへ進みたいと思っています
これからも頑張りますので どうぞよろしくお願いします
Img_1332
ロッシさん いつも応援ありがとうございます チョコレート受け取りましたよconfidentheart04

« 2379 講師研修会 | トップページ | 2381 夜のパン講座 »

講師研修会」カテゴリの記事

コメント

モーガンさんも一緒だったんですねdelicious バレンタインのチョコレート足りませんでしたねdespair もう少し送っておいたらよかったですねdespair すみませんでしたm(_ _)m

ロッシさんお気遣いありがとうございました♪

先生こないだはありがとうございました。
やっと参加できました。
途中で退散しなきゃでバタバタしてしまいましたが楽しい時間すごせました。
学ぶこともたくさんです。
次回の講習会は卒業式で参加できないのでざんねんです。
これからもご指導お願いします

ラパンさん
返事が遅くなってすみません
お子さんのお世話大変と思います
頑張って下さい
お家でじっくり復習して 自分で納得がいってから
指導してさしあげて下さいね
よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2379 講師研修会 | トップページ | 2381 夜のパン講座 »