« 2383 パン 体験レッスン | トップページ | 2385 楽しいライン♪ »

2384 コツコツと・・・

382180_215008865304808_782426533_n

今日の企画は明石会場はゲスト2名のみ 
神戸市中央区 ハンター坂のネザーランズセンターは カルチャーがたくさん有るので 賑わっていた様子です
 
私は今日は仲間の応援団ということで カルチャーの講師を務めるテイアライオンズクラブの仲間のランチ作りに励みました
 
宮崎さんが神戸へ運んで下さって 無事にメンバーのおなかに収まったようです 
何かを企画することは本当に大変sweat01
 
発案し 検討を重ね 仲間と気持ちを繋ぎ 万全の準備をしても 集客がやっぱり一番難しいといつも思います
 
今回のアクトに関しては 私はサブだったので 気楽でしたが リーダーというのは本当に大変で そんな時 仲間がいるからこそ 一緒頑張る気持ちになります 
会長からお昼過ぎに「パンが美味しかった♪」のメールを頂き 自分も一緒にアクトをこなした満足感を得ました
 
さて、 私は久しぶりにゆっくりさせて頂き スタジオ全体とHPの不備の見直しをしました
 
状況は常に変化しているので HPをマイナーチェンジする予定です
 
新インストラクターの皆さんで私のHPに登録されるかたは 連絡下さいね
 
そして 既に掲載中の講師の皆さんは 手数料不要ですので 変更場所をゆっくり考えて 連絡下さい
記事の場所も広く取ります 写真変更の方もファイルをお送りくださいませ
 
私も成功のイメージには程遠い状況ですが なんとか続いていることに感謝し コツコツと前に進むことが大切と考えています
 
7年目 どこまで進めるか 振り返ったとき後悔の無いようにベストを尽くします

 

 

« 2383 パン 体験レッスン | トップページ | 2385 楽しいライン♪ »

ライオンズクラブ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2383 パン 体験レッスン | トップページ | 2385 楽しいライン♪ »