料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2406 ワンデイカフェ ワンデイレッスンのご案内 | トップページ | 2408 谷五朗さんと行く英国ハイライトと美しき古城&パリ その① »

2407 収穫有り!谷五朗さんと行く海外旅行

行って来ました! そして昨日帰国しました

谷五朗さんと行く 「英国ハイライトと美しきロワールの古城 パリ8日間」

ツアーに参加されていたリスナーの皆さん良い方ばかり

ラジオファミリーと呼びたくなる 家族のような温りの中での旅は 本当に楽しかったです

Img_1470_2

Img_1481

Img_1548_3


2年ぶりの海外旅行ですが 8日間もスタジオを留守にしたのは開業以来初めて!

帰ってきたら パソコンに500通近いメールが溜まっていて 不要または必要なメールの仕分けと返信が大変

写真は600枚近く撮りました

ブログアップ用に画素数を下げるための画像処理に時間がかかり腕が痛くなりましたが 先ほどようやく完成!!

いよいよ今日から皆さんに旅行の様子をお届けしますね

Img_1612
食文化の高いヨーロッパ 

それぞれに見どころが沢山有り大変勉強になりましたので 美しい景色と併せて 美味しい食事の写真もご紹介します

美味しいものが無いと不評の英国ですが 「食」は 食べ物そのものの味だけではなく シチュエーションが大切です

写真は自然と調和した人気のコッツウォルズ バイブリー

人気のスワンホテルでのアフタヌーンティは美味しかったですよ

Img_1619

Img_1622

目の前にある食べ物を大切に頂くため インテリアにも気を配り 最大限に楽しむ 豊かな心を感じました

本日は私のラジオ出演日 

先ずはアフタヌーンティのお話をしたいと考えています

私からのお土産プレゼントもありますので 是非ともお聞き下さいませ

ラジオ関西558khz 谷五朗の心にきくラジオ 私の出演は3時半過ぎになります

« 2406 ワンデイカフェ ワンデイレッスンのご案内 | トップページ | 2408 谷五朗さんと行く英国ハイライトと美しき古城&パリ その① »

遊び 癒し お洒落 」カテゴリの記事

コメント

恵子先生お帰りなさいdelicious 谷五郎さんと行く英国ハイライト8日間ツアーに参加ですか?delicious 谷五郎さんの奥様イメルダさんと一緒みたいでdelicious イギリス寒かったそうですねdespair 携帯で天気予報見たら雪だるまに気温が低かって風邪ひいていませんかdespair 谷五郎さんと一緒の旅行楽しかったみたいですねdelicious 2年ぶりの海外旅行ですか? いいですねdelicious 海外旅行から帰って来たらパソコンにたまっていたメール500通近くあったんですねdelicious 仕分けするの大変ですね 写真600枚写したんですねdelicious これからは暖かくなると出掛ける機会が増えますねdelicious 私達も暖かくなったらあちこち行きたいなぁと思っていますdelicious 今日のこころにきくラジオ楽しみにしていますdelicious

ロッシさん
イギリス フランスは伝統があり 古き良きものがたくさんありました
人気の秘密はそこですね
だから 京都が 海外の方々にも人気があるんだと 改めて思いました

ロッシさんは京都住まいで 海外の、みなさんからすれば羨ましい場所に住んでおられるのです

もうすぐ春♪ 桜色に染まる京都 楽しみですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2406 ワンデイカフェ ワンデイレッスンのご案内 | トップページ | 2408 谷五朗さんと行く英国ハイライトと美しき古城&パリ その① »