« 2415 加古川オルヴィエート | トップページ | 2417 パンインストラクター認定 »

2416  終わりと始まり

20130925


ラジオ関西「谷五朗の心にきくラジオ」6年間 毎週木曜日出演させて頂きましたが 昨日で一区切り 

新年度からは毎月第2火曜日 月に1度の出演で 1回の出演時間は少し長くなるそうです

さて、この6年 午前中はレッスン 午後から大急ぎでハーバーランドにあるラジオ関西スタジオに駆けつけました 

その6年間 奇跡的に電車の遅れも殆どなく遅刻無し

一度だけ6時間も電車に閉じ込められ出演不可能になりましたが それ以外は なんとか責任を果たしホッとしています

何事にも始まりが有り 終わりが有ります

一つのことを終わらなければスタートが出来ません

4月からは新しい講座もスタート 

インストラクターの皆さんも前向きに教室を開講しておられるので 講師の皆さんのスキルアップのために さらに専門的なレッスンをいれて行きたいと思います

また 私自身もスキルアップのためにどんどん海外にも行こうと思っています

次なる目標はドイツ!ワインもパンも美味しいですからね

昨日 放送の後はライオンズクラブの仲間と一緒に食事会でした575823_231187413686953_161106562_n

場所は ポートピアホテル29階 チャイニーズレストラン 聚景園 

599351_231187453686949_974363061_n
ロゼワインとマコンビラージュの白を合わせて頂き素敵な食事会となりました

600437_231187843686910_1381718888_n

« 2415 加古川オルヴィエート | トップページ | 2417 パンインストラクター認定 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

恵子先生昨日でこころにきくラジオ毎週の出演最後だったな・ん・てweep やっぱり掛け持ちは大変なんですかdespair 今年になって好きなタレントさんの番組が明日で終わりdespair 月曜日、火曜日のアシスタントさんも金曜日にお引っ越しweep ピアニストさんの番組も夕方から夜中の放送にお引っ越しweep 恵子先生も月1になってしまうなんて…weep 寂しいよ~weep

ロッシさん
応援ありがとうございました
月1回ですが 出演しますので聞いて下さいね
ラジオは新しい話題が聞けるので私も楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2415 加古川オルヴィエート | トップページ | 2417 パンインストラクター認定 »