料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2420 特別な日 | トップページ | 2422 お魚クッキング »

2421 相互保育 お魚クッキング

本日は4月1日 

いよいよ2013年度 新学期 スタートです

私は今日はスタジオは休んで従妹や姉とお墓参りとついでにお花見してきました

そして、明日 第1火曜日はお魚クッキング

お子さん連れで楽しんで頂けます

Sougo_hoiku_2

講師は写真中央 明石の昼網 やっぱり一番!のミホさん

いつも新鮮な魚を持ってきて一生懸命教えて下さいます

明日は鯛料理だそうですよnote 私も一緒に料理させて頂きます

今からのお申込みも受付しますので 是非ご参加下さいね

参加費2500円 材料費も込みで内容も盛りだくさん!!ホントお得なレッスンですよ

そして・・・下のクーポン券をご存知ですか?

Photo

テレビ明石クーポン券です 

現在パンの体験レッスンは5000円頂いておりますが クーポン券を使うとなんと半額!

テレビ明石のサイトの更新をずっと請け負ってくれているのがニイハオパン教室の上本さん

キッチンコミュニケーションの仲間を応援するため こまめにアップし続けてくれています

おかげで人気ランキング10位  「学ぶ」のカテゴリー人気ランキングでは2位になりました

地元の皆さんにお得な情報満載のこのサイト 是非ご覧になってご活用下さいね

« 2420 特別な日 | トップページ | 2422 お魚クッキング »

子育て応援 子供クッキング 子連れママクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2420 特別な日 | トップページ | 2422 お魚クッキング »