« 2426 本日のレッスン  桜あんぱん | トップページ | 2428 物々交換 心の交歓 »

2427 ラジオ関西心にきくラジオ

12681_236170203188674_202343409_n新年度から1か月に1回の出演になりました

出演時間は少し長くなって10分ほど

今日は私の前にローラ似の美人さん アサヒ飲料のイメージガールさんが登場でした

さて 私はというと 季節のお料理のお話しです

お料理無しで良いということなので お昼はポートピアホテルの和食 田村 シェフズテーブルに行って春の食材のお勉強をして来ました

201304091和食は先ずは見た目の美しさから入ります

528293_236170029855358_1827950160_n
真薯 一番出しが美味しいです!

537827_236170063188688_24982207_nこれは 器が筍で演出が素晴らしかったですが さすがに家庭では難しい

524777_236170089855352_1780670840_n筍にエビのすり身を挟んだ1品 白エビの焼き物とトリュフが添えられていました

479874_236170133188681_1114585404_2
とにかく素晴らしい盛り付けに感心

541698_236170109855350_1669103163_n155716_236170163188678_1597009048_2306001_236170189855342_1725863397_n
時間切れで、最後のご飯とデザートを残し退席

タクシーでハーバーランドラジオ関西スタジオへ駆けつけました

色々と刺激を受けての帰り道、元町商店街の食器屋さん2軒に寄り道

月末のハイクラスのために色々買い足しましたよ♪

皆さんに楽しんで貰うためにあれこれ考えるのが 楽しい毎日です

« 2426 本日のレッスン  桜あんぱん | トップページ | 2428 物々交換 心の交歓 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

恵子先生やっぱりお料理なかったら寂しいですねdespair お料理考えるの大変ですものねdespair またお料理も作ってくださいdelicious

,ロッシさん
そんなに惜しんで下さってありがとうございます♪
お料理は毎日作っていますよ
テレビでも毎日どこかで料理番組やってますね♪
私も参考にしていますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2426 本日のレッスン  桜あんぱん | トップページ | 2428 物々交換 心の交歓 »