料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2427 ラジオ関西心にきくラジオ | トップページ | 2429 あきらめない »

2428 物々交換 心の交歓

Img_2415午前はフランスパンレッスン 午後からは新入会のT村さんが来られました

焼き上がりの時間にTさんが来られる時間が重なったので肝心の写真が撮れずじまい・・・明日も続けてフランスパンレッスンなので画像は明日のお楽しみ

Img_2416さて初級②のカリキュラムを2人で2単位焼いたのでこんなにたくさん出来ました!

今日は 私もパンを半分頂いて、帰宅後 お隣さんにおすそ分けpresentbread 

すると すぐさまお返しに野菜をこんなに↓たくさんscissorsup

Img_2418
娘にもメールで「パンを取りにおいで」と呼びかけたら喜んでやって来て パンと野菜を持って帰りました!

パンを差し上げて笑顔に出会えた時 パンが焼けて本当に良かった!って いつも思いますconfidentheart

« 2427 ラジオ関西心にきくラジオ | トップページ | 2429 あきらめない »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのパンレッスンdelicious 午前はフランスパンレッスンdelicious 午後からは新入会のTさんがフランスパンが焼きあがった時間にタイミングよく来られたんですねdelicious 写真は楽しみにしていますねdelicious 初級のカリキュラムを2人で2単位(どんな量か分かりませんが)delicious 2人でたくさん焼いたんですねdelicious 私の家の近くなら貰いに行ったのにdespair 今回は恵子先生もパン半分頂いて帰って来てからお隣さんにお裾分け出来て良かったですねdelicious お料理はやっぱり恵子先生の方がいいですdelicious 旦那さんが仕事に行っている間は殆どラジオを聴いていますdelicious テレビは旦那さんにHDDを見てもらいからですdelicious 恵子先生に聞くの忘れていましたがここのところ爆弾低気圧がきていましたが恵子先生のところは大丈夫でしたか? 私の所は被害は全然ありませんでしたdelicious 爆弾低気圧本当に怖いですねdespair 恵子先生も娘さん達も気をつけてくださいm(_ _)m

ロッシさん
新しい春 新しい方々が入会してくれました
ロッシさんも是非何かを初めて下さいね
ワクワクを 私も探し続けます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2427 ラジオ関西心にきくラジオ | トップページ | 2429 あきらめない »