料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2435 桜 | トップページ | 2437 春の夜会 »

2436 趣味満喫

昨日は5か月ぶりに卓球の練習

来週試合なので 切羽詰って練習3時間 

やっぱり足がつってしまいましたけどcoldsweats01

さて下の写真  右は友人のS藤さんのショルダーバッグ

大きなポケットは乗馬のヘルメットを入れるためのものです 

532219_240218582783836_466113754_n
彼女は毎日卓球の練習をして ランチしてその後 時間を作って月に6回も乗馬スクールへ

でも遊んでばかりではありません 夜は7時から塾の講師をされているスーパーウーマン

民政委員も10年以上されていて地域に貢献しています

仕事も趣味も満喫中の彼女に たまに会うと元気もらえます

私も 娘が私の仕事を手伝ってくれそうなので レッスンが終わったらその後一緒に練習しようかと計画中です

603783_240218572783837_718411429_nランチの場所は魚住の和楽心 豪華でリーズナブルで美味しい 魚も新鮮!

卓球仲間のお気に入りです

« 2435 桜 | トップページ | 2437 春の夜会 »

卓球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2435 桜 | トップページ | 2437 春の夜会 »