« 2437 春の夜会 | トップページ | 2439 夢に向かって1歩ずつ »

2438 日曜日 パン 個人レッスン

Img_2518
昨日 日曜日の午前中 体験レッスンの方3名とベテラン3名

遠く宍粟市からもお越しくださいました

パンを作りながら新旧メンバーが仲良くパン作り

初めて会った方でもパンを作ると すぐさま 和やかな雰囲気になり試食の時は笑顔満面happy01

「食」は身体を作るだけでなく 人を繋ぐ力が有ります

その中でも特にパンは 食事やおやつとして食べるという 楽しさ以外に 作る楽しさや 気軽に 人に差し上げて笑顔を頂ける等 コミュニケーションツールに最適な素晴らしい食べ物です

そんなことを日々実感しているメンバー 

2名は午後も残って 一日通しで 午後から参加の2名の方と4名で個人レッスンしました

Img_2520
これ以外に ピザのレッスンも! 写真を撮り忘れましたが 凄く喜んで頂きましたよnote

春から何かスタートしたいと思っていらっしゃるあなた

5月2・3・4・5日に体験レッスン受け付けております

ふだんは5250円ですが この期間(パン体験)は2500円です

お申込みは→★キッチン*コミュニケーション スタジオ★へどうぞ

Homepageimage

 

« 2437 春の夜会 | トップページ | 2439 夢に向かって1歩ずつ »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

日曜日午前中体験レッスン3名とベテラン3名宍粟市からも来てくださったんですねdelicious パンを作りながら新旧の仲間が仲良くレッスンしていたんですねdelicious 体験レッスンの方はベテランの方にいろいろ聞いてパン作り初めてあった方もパンを作る時にベテランさんも体験レッスンの方も聞きやすいから和やかな雰囲気になって楽しそうですねdelicious 午後にもレッスンに来られる方も和やかな雰囲気になってパン作りがますます楽しくなりそうですねdelicious パンを通して交流が出来て素敵な食のツールが繋がっていきますねdelicious パンもたくさん出来てお土産になったのでは…delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2437 春の夜会 | トップページ | 2439 夢に向かって1歩ずつ »