« 2442 4月男性クッキング | トップページ | 2445 食博覧会大阪 »

2443 ロハスミーツ 明石 終了

ロハスミーツ明石 好天に恵まれ 私達のブースも大盛況のうちに終了しました

Img_2557

1枚目の写真 朝8時 こんな感じで 出店者が荷物を運びこみ設営が始まりました

見ている間にあれよあれよと可愛いお店がどんどん出来上がって行きますImg_2558

皆さん手馴れていて プロですね!

キッチン*コミュニケーションは 男性クッキングの諸氏6名にもご協力頂き

テントを設営 水汲みなども手伝って貰って こんな風にスタートしました

Img_2559
そしてスタジオで焼いたパン(↓写真)や

Img_2548
佐用のリーフグリーンさん  二見のチェリーママさん  むらさきの上さん 明石の昼網やっぱり一番の戸田さん  チャゴさん 姫路からはキッチン*ベーカリー ポコ・ア・ポコさん

以上 講師の皆さんのパンを店頭に並べスタンバイ169728a8s
  すると あっという間に黒山の人だかり・・・Wpid20130429_103534

 なんと開店1時間で完売! 

第2弾 ニイハオパン教室のウエモンさん に希望を託し パンをひたすら待ち続けました そして、届いたのが60個! あ~焼け石に水sweat01 僅か5分でまたもや完売の嬉しい悲鳴

さらに悲鳴・・・ 早く売れすぎたので その後5時までの何もしない時間が私にはとっても長かった!!

ふだん駆けずり回っている私に 神様がゆっくりする時間を下さったのだと 考えることにしましたが 何もしない方が疲れると解りました(笑)

でも仲間に囲まれて 楽しくお弁当を食べ ついでにチホさんからの差し入れのbeerビールも飲んで 最後にはマットの上でタオルケットをかぶってsleepyお昼寝(笑) 子供か?おじさんか?ワタシcoldsweats01

心地よい風に吹かれて沖縄の三線の音色で目覚めたらbud新緑が目に入り癒されました!

最後になりましたが 一言お礼申し上げます

先ず 当日来れないから ・・・と言って 前日に手伝って下さったAOTさん ノリ子さん Nサユリさん TMさん KISさん 当日氷をわざわざ届けにきてくれた光江さん

早朝からテーブルやテントを運んで下さったA氏 設営や水汲みに協力して下さったHA氏 HO氏 OO氏 OK氏 KA氏 KIさん TOさん 夫

自分のパンを販売しないのに売り子をして下った *NOさん WAさん IDさん TAさん

*NOMさんは さらに参加費を払おうとした不思議なお人好しです(笑)*

後半来て下さって 最後の片付けをしてくださったYAMさんと今回トータルに全面協力してくれた次女

お客様として 来場くださった受講生のユカさんリョウコ さん 温子さん OONさんご家族 YAMさん WADさん  ミワさん 満子さん 道子さん IKZさん 5歳からの幼馴染Junちゃん他多くの皆様 そして 身内ですが 姉夫婦や長女夫婦 

一人ずつ名前を挙げてお礼したいところですが 書ききれませんので この場を借りてまとめてお礼申し上げます 

本当にありがとうございました 心から感謝申し上げます

さて 次のロハスは 私の代わりに どなたが主になって動いてくれるのでしょうか・・・楽しみにしていますconfident

« 2442 4月男性クッキング | トップページ | 2445 食博覧会大阪 »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

ロハスミーツ明石delicious 3日間のGWお天気良かったですねdelicious 恵子先生達のブース大盛況のうちに終われて良かったですねdelicious 朝8時から出店者が荷物をたくさん運んで設営が始まってみるみるうちに可愛いお店ドンドン出来上がってdelicious 皆さん手慣れてキッチンコミュニケーションは男性6人協力していただいてテントを立ててdelicious スタジオで焼いたパン、講師の皆さんがパン並べてスタンバイしたらあっという間に黒山の人だかりが出来て1時間で完売になりましたか 第2段に基本をたくしたパンも60個焼け石にみず状態delicious わずか5分で完売してしまったのですかdelicious 売れたからと言ってすぐに片付けられないんですね でも手伝ってくれた皆さんとお弁当を食べてアルコールも飲んで最後はマットの上で寝てしまったてタオルケットをかけてくださったんですかdelicious 疲れていたんですねdelicious お天気が良くて美味しいお弁当を食べてうとうとしてしまう恵子先生の気持ち分かりますdelicious 忙しく動くのはいいですが風邪をひかない様にしてくださいねdelicious

ロッシさん
新緑の季節 明石公園は凄く美しいですよ
そんな中テントを張り 椅子に座りお茶を飲んだりお弁当を食べる時間が持てて良かったです♪
場所は日時計のすぐ側だったんですが 昔子供が幼かった頃亡き母や父と一緒に写真を撮った場所です 
年月を経て まさかここでパンを販売するとは思ってもみなくて 自分の歩んできた道を振り返る時間が持てました
お昼寝はめっちゃ気持ち良かったですよ 
タオルケットは自分が荷物がおいてある感じに見えるように(笑)自分でかぶりました 

こんにちは
当日は大盛況でしたね。お疲れ様でした。
買ったパンはとても美味しく、一緒に入れられていたウエットティッシュの心使いに感激しました。
ラッピングも可愛くされていて、作られた方の愛情を感じました。
イベントに参加されるのは、準備等本当に大変な事だと思います。
でも、一瞬で完売出来、達成感もひとしおでしょうね。
私も、いつか自分のパンを販売してみたい・・・、そんな気になりました。
これからも、ご活躍陰ながら応援しています。

ノーマルママさん
いつもいつも気にかけて頂きありがとうございます
リョウコさんと一緒にお出かけ下さってとても嬉しかったです
ありがとうございました

パン いつか一緒に販売しましょうね
その日を楽しみにしています♪
コメントありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2442 4月男性クッキング | トップページ | 2445 食博覧会大阪 »