料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2453 サテライトサロン誕生 キッチン*コミュニケーション 分校 | トップページ | 2455 パン教室 入門 »

2454 子連れママ応援クラス

Img_2672昨日は子連れママの応援クラス

講師は野口さんに代わって規子さん*野口さんお仕事の都合で暫くお休みします*

子守ヘルプ ボランティアはいつものように富田さん

今回は紙芝居持参!凄く上手で私達一緒に大人も楽しみました

Img_2668子供達 初めてとは思えない位打ち解けて この通り↓↓↓楽しそうnotenote

Img_2666参加メンバーは初めての方2名 と O野さん そして ★明石の昼網 やっぱり一番のミホ子さん 

忙しい中 時間をやりくりしてお嬢さんと参加してくれました

Img_2667
焼き立てパンの香りは幸せの香り 初めての方もすぐ打ち解ける雰囲気になります

子育て応援のパンbreadクラスの参加費は1500円 お土産付きのお得なクラスです

講師の規子さんも 子守ヘルプの富田さんもボランティア 私も部屋は無料提供しています 

子育てに悩んでいる新米ママさん

子育てを応援したいと考える先輩ママさん

どうぞご参加下さいね 

一緒にパンを焼いて たとえ 1ッ月に1度の僅かな時間でも 幸せの香りを一緒に楽しみませんか? 

心温かいメンバーが お待ちしています

« 2453 サテライトサロン誕生 キッチン*コミュニケーション 分校 | トップページ | 2455 パン教室 入門 »

子育て応援 子供クッキング 子連れママクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2453 サテライトサロン誕生 キッチン*コミュニケーション 分校 | トップページ | 2455 パン教室 入門 »