« 2455 パン教室 入門 | トップページ | 2457 大久保 ニイハオパン教室 ウエモンさん »

2456 クロワッサン レッスン

Img_2686昨日は朝から 姉と次女と3人で初コストコrvcar

Img_2683
楽しくって どんどん買ったら、なんとお買い上げ金額 姉と2人で合計moneybag5万6千円sweat01

パエリヤ がなかなかのいい味出していて びっくりしました

こんなに安くて美味しかったら~みんな自分で作らなくなりますねthink 

実家に戻り 3人で文字通り 山のような食材を山分け 

だけど、パンはやっぱり手作りが一番!!

Img_2687

昨夜は2名でレッスン クロワッサンとデニッシュを2単位焼きました

デニッシュペストリーは毎回違うアレンジで指導しています

昨日はT村さんから頂いたcherryチェリーをコンフィチュールにし クリームチーズの上にトッピング 

チェリーってやっぱり可愛いheart


私も少しお土産を頂きました

片づけを終わった時刻は夜の11時前だったんですが 長女に電話したら デニッシュを欲しいというので帰りに新居へ届けました

パンが焼けると 家族が喜んでくれますし ホントコミュニケーションのツールにはもってこい!です

皆さんも幸せのパンを一緒に焼きませんか?Top_ban_01
                  パンコース詳細は★★★ここをクリック

« 2455 パン教室 入門 | トップページ | 2457 大久保 ニイハオパン教室 ウエモンさん »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

姉妹で初コストコdelicious 楽しかったみたいでどんどん買って行ったら2人で52000円も使ってしまったのですか でも姉妹で買い物っていいですねdelicious 私もお姉さんがいたらいいなぁと思いますdelicious 実家に戻って3人でワイワイガヤガヤdelicious 昨夜は2名でレッスンですかdelicious クロワッサン、デニッシュを2単位焼けましたかdelicious Tさんからチェリーをもらってコンフィチュールdelicious 作りたてのデニッシュ喜んでもらえてよかったですねdelicious

コストコデビュー遅かったですが はまりそうです♪
京都にはないですか?
でも 量が多いので分ける手間が大変です
買い過ぎにも注意ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2455 パン教室 入門 | トップページ | 2457 大久保 ニイハオパン教室 ウエモンさん »