料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2456 クロワッサン レッスン | トップページ | 2458  5月 百花繚乱 »

2457 大久保 ニイハオパン教室 ウエモンさん

明石のインターネットテレビ  ★テレビ明石★ をご存知ですか?Bnr_2_20090323165322562このサイトにキッチンコミュニケーションも広告掲載しています

その記事を毎日欠かさず更新して下さっているのが ★ニイハオ パン教室 のウエモンさん★です

彼女のブログを是非ご覧くださいね

私の気持ちを汲んで 「パン作り」というツールを使って「人の輪作り」を広めようとして下さっていることが良くわかります

 ご自身のブログ更新は止まっていても★テレビ明石★ のサイトは更新して下さっています

キッチン*コミュニケーションに集って下さる皆さんは、自分の事はさておき 他人を喜ばせたいという お人好しな方々ばかりです

この★ニイハオ パン教室 のウエモンさん★さんのおかげで テレビ明石の人気ランキング ついに 「習い事」部門で1位になりました 総合でも昨日は6位 (今日は7位でしたが)になりました

講師の皆さん ウエモンさんに感謝してくださいね

彼女はボランティアでサイト更新してくれています(私はサイトの管理料を払っているだけ)

キッチン*コミュニケーションは一人では成り立ちません

一人一人の力が集まって 相乗効果が生まれます

講師仲間が体調を崩していたら心配し励ましあうような人こそ、リーダーです

その気配りの出来るリーダーがパンをツールに温かい輪を広げてくれることを願っています

            さあ、 皆さんも幸せのパンを一緒に焼きませんか?Top_ban_01
                  パンコース詳細は★★★ここをクリック

素敵な仲間が スタジオを中心に サテライトサロン =分校で笑顔でお待ちしています

« 2456 クロワッサン レッスン | トップページ | 2458  5月 百花繚乱 »

子育て応援 子供クッキング 子連れママクラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2456 クロワッサン レッスン | トップページ | 2458  5月 百花繚乱 »