料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2459 スタジオ 改造中 | トップページ | 2461 マレーシアからパンレッスン »

2460 ラジオ出演

Img_2717
昨日はラジオ関西558khz 谷五朗の心に聞くラジオ 出演日

午前中 谷さんにプレゼントするパンを焼きながらのんびりと料理作り

一人でスタジオに居る時間もお花いっぱいのベランダを眺めると 嬉しくなります

Img_2713パンの香りに包まれてゆったりした時間に身を置くと 幸せってこういう事なんだと思います

その後ハーバーランドに向かうため 西明石駅ホームで電車を待っていると 隣に並んだ人が私を見て驚いた様子! 

向こうも並んでから 私だと解かったらしい・・・

なんと 娘でした(笑)

こんな日常も幸せの形ですね

沢山 お金がなくても 自分の焼いたパンを喜んでくれる人がいたり 駅でばったり知り合い(昨日は家族)に会ったり・・・ 心の許せる仲間や家族が身近にいる 

そんな日常が大切なんだと 思います

ラジオ出演後はせっかくハーバーランドへ来たので もちろん Umie にGO!

人が多くて活気が有り 特に賑わっていたのが奥にある人気の100円ショップ 「セリア」

もうびっくりするくらい 可愛い小物がいっぱい有り もちろん オール100円

途中から 「こんなに良いものがたったの100円で手に入るなんて 一体誰に感謝したら良いのか?」 って 真剣に考えました 

誰かが 頑張っているおかげで 自分が楽になるのですよね

当たり前 と思っていることは誰かが頑張ってくれているから成り立っています

日常の生活に慣れてしまうと なんでも当たり前に思ってしまいますが 目に見えないことにもっと感謝すれば 不平不満も少なくなるのだと思います

昨日はずらりと並んだ中国製の100円商品をみて 中国の人にちょっと申し訳ない気がしました 謝謝<(_ _)>

 皆さんも 幸せになるパンを誰かのために焼いて感謝の気持ちを表してみませんか?Top_ban_01
                  パンコース詳細は★★★ここをクリック

素敵な仲間が スタジオを中心に サテライトサロン =分校で笑顔でお待ちしています

« 2459 スタジオ 改造中 | トップページ | 2461 マレーシアからパンレッスン »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
また、ダニエル書の合算により、
御国の福音が宣べ伝えられるのは、5月15日だと理解できます。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界           +1335日 
            ダニエル9:2         イスラエル建国70年

2018年 3月30日(金) ノアの大洪水         +1290日 過越14日-15日 
2014年 9月17日(水) ダニエル12:11            +0日
2013年 5月15日(水) ダニエル9:24  マタイ24:14    -490日  第一次中東戦争から65年


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

前回の帰国時、ハーバーランドは何もなくて残念だったのですが、
今はまた、新しいお店が一杯なのでしょうか?? 
それは楽しみです♪♪ 

ラジオ出演の時のメニューがLINK先のHPに載っていません。
このところ先生のラジオ出演時に聞けてないことが多くて、美味しそうかどうかも分かりません。
リカバリーお願いします。

ジャニコさん
ハーバーランドは活気づいて来ました♪
次回来られた時は是非ランチして一緒にumie行きましょうね
レイチェルちゃんも喜びそうな場所です

ミッキーミルクさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます
HP見て下さっているんですね
鰹のメニューでしたが レシピというほどのものは有りませんので掲載しませんでした
でも 近日中に写真は掲載しますので少しお待ちくださいませ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2459 スタジオ 改造中 | トップページ | 2461 マレーシアからパンレッスン »