料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2461 マレーシアからパンレッスン | トップページ | 2463 キッチン スタジオ  片付きました »

2462  パンインストラクター 研修会

Img_2743
昨日は講師研修会 ピザ生地アレンジのカルツオーネ他 バーニャカウダ 山椒ジェノベーゼ など の作り方 素材のアレンジ そしてコストコ情報交換会となり楽しい時間でした

キッチンコミュニケーションという名前で繋がっている講師の皆さんなので この研修会は講師仲間とのコミュニケーションを持つ大切な機会です

講師限定の勉強会なので ワンランク上の技術を指導しています

毎月第3木曜日 来月は20日 今回事情で来れなかった講師の皆さんも次回はご参加下さいね

さて その後 一人で食器棚を動かしました!重いので食器を全部出しました!

改めて見ると 凄い数!!eye

Img_2746
Img_2744_2


今日新しい食器棚が届くので 整理して さらに皆様が使いやすいキッチンにしますね

昨日はその後がまだ有ります!

6時半神戸ポートピアホテルでワインサロン 立花に住む姉と一緒に参加しました

Img_2748_2
Img_2749
Img_2759


Img_2762



8時半に終わり もう少し姉とおしゃべりしたかったのでさらに岡本の「月の家」にGOnote

Img_2764
私が今はまっている山椒ジェノベーゼソースの考案者

実は月の家オーナーの巌本さんです

今朝は鰹のタタキにかけましたが ステーキにもぴったり

本物の味を知っている人との会話は 料理家の私にとって特に楽しい時間です

« 2461 マレーシアからパンレッスン | トップページ | 2463 キッチン スタジオ  片付きました »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2461 マレーシアからパンレッスン | トップページ | 2463 キッチン スタジオ  片付きました »