料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2462  パンインストラクター 研修会 | トップページ | 2464 土曜日 子供クッキング »

2463 キッチン スタジオ  片付きました

Img_2765
金曜日は受講生のG田さんに 三木市のお得なインテリア商品のショッピングセンターに連れて行って貰いました

気が付けばスリッパだけで17足・・・先日のコストコ状態のお買いものしてしまいましたsweat01 

長女と次女の新居用に キッチンマットや玄関マット 姉にも小物をプレゼント そして自宅とスタジオ用…つまり5軒分 もう持てなくて諦めましたが もう一回行って立花の姉にもプレゼントしようと思っています 

お買いもの 楽しいですね!!

お昼は近所のマジーさんでG田さんと一緒にランチして その後10分だけお昼寝

3時前に 先日購入した食器棚が届いたので食器を並べ直して キッチンがすっくり片付きました! 終わったら外は暗くなってました・・・

窓際のテーブルが 凹凸が有り 通りにくかったのですが 処分したので作業がしやすくなり 片付けて良かったって思いました 

スタジオ開業7年目になりますが キッチンがだんだん古くなって汚れていくのではなく どんどん綺麗になって 使いやすくなるように 努力を続けます

さて、本日は子供のクッキング 初日

お子様は2名ですが スタッフ2名と私の3名の指導で楽しい料理教室になりそうですnote

Top_ban_01
                  パンコース詳細は★★★ここをクリック

             素敵な仲間が スタジオで笑顔でお待ちしています

« 2462  パンインストラクター 研修会 | トップページ | 2464 土曜日 子供クッキング »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

受講生のG 田さんと一緒にインテリア商品のショッピングセンターに連れて行ってもらったのですか(^_^)スリッパだけで17足も買っていたんですね(@_@)コストコ状態になっていたのですか(@_@)長女さん、次女さんの新居用にキッチンマットや玄関マットお姉さんにも(^_^)小物をプレゼント (^_^)持てないくらいの買い物凄いですね(@_@)買い物楽しいですよね(^_^)キッチンスタジオ出来て7年目になりますか?ますますパンを作ったり、お料理を作ったり楽しき

受講生のG 田さんと一緒にインテリアショッピングセンターに連れて行ってもらったのですか(^_^)買い物もコストコ状態になって(^_^)長女さん、次女さんのキッチンマット、玄関マット(^_^)お姉さんに小物(^_^)持てないくらいの買い物凄いですね(^_^)スタジオ出来て7年目ですか(^_^)ますます美味しいパン、お料理を作ってくださいm(__)m

ロッシさん
はい 頑張ります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2462  パンインストラクター 研修会 | トップページ | 2464 土曜日 子供クッキング »