料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2465 土曜日 午後 パンレッスン &大蔵海岸BBQ | トップページ | 2467  ぽっかり・・・ »

2466 そのだライオンズクラブ 祝会

昨夜バーベーキューパーティの後 私のスタジオで2次会

帰宅したのは深夜12時過ぎましたが 今朝は早起きして兄弟クラブの祝会に出席しました

場所は尼崎のアルカイック ホテル

Img_2794


Img_2796

桂南光さん司会の素敵なジャズタイム
Img_2806
最後はお楽しみ抽選会 なんと~ こんなものが当たってしまい笑われました

余興 風船パフォーマーの作品 ピンクパンサー

Img_2810
他の方に譲ろうとすると 皆さん笑って辞退されます←そりゃあそうですねcoldsweats01

置いて帰ると 失礼だけど 電車で連れて帰るわけにも行かずsweat01

困っていたら お子さんのおられる方が引き受けてくれてほっとしました

今年は周年記念行事にたくさん出席させて頂き 多くの繋がりが出来ました

ライオニズム 精神にのっとり これからもより良い世の中作りに協力していきたいと思った1日でした

« 2465 土曜日 午後 パンレッスン &大蔵海岸BBQ | トップページ | 2467  ぽっかり・・・ »

ライオンズクラブ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2465 土曜日 午後 パンレッスン &大蔵海岸BBQ | トップページ | 2467  ぽっかり・・・ »