« 2471 パン教室 木曜日 ダブルヘッダー | トップページ | 2473 男性 料理教室 »

2472 ライオンズ アクト

今日は料理教室はオフですが スタジオではまつ毛ケア

私も来週の結婚式を控えてeyeクルリンしてもらいました

そして午後からは岡さんにスタジオを任せ ダッシュでrun三ノ宮hospitalミント神戸献血ルームへ

テイア ライオンズクラブのアクティビティ Img_2835

三ノ宮駅コンコースでティシュを配布しながら献血を呼び掛けます

今年で3年目 大きな声でご案内&ティシュ配りも上達しましたよup

終了後は バッグの修理のため三宮から元町大丸デパートへ

ついでに1階をぐるりと回り・・・やっぱりドボンcoldsweats01

毎日 走り回っている私が 心惹かれたのは これ↓

Img_2836
ゼブラ柄のパンプス! これなら早く走れそうですhorse

(後ろに写っているのは去年買ったゼブラ&豹柄ストール←関西のおばちゃんの定番confident

そして運動がてら元町商店街を抜けて神戸駅まで歩きました

Img_2837_2
元町商店街 海文堂書店で1000円以上の本を購入すると手相を見てくれるというイベントが有り 面白そうなので購入しました

手相は結構当たっていましたよ!

経営者独特の手相だそうで 後の性格は、ほぼみなさんの予想通りです(笑)

« 2471 パン教室 木曜日 ダブルヘッダー | トップページ | 2473 男性 料理教室 »

ライオンズクラブ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2471 パン教室 木曜日 ダブルヘッダー | トップページ | 2473 男性 料理教室 »