« 2473 男性 料理教室 | トップページ | 2475 講師向け ハイクラスレッスン »

2474 日曜日 パン倶楽部♪

日曜日のパン教室はパン倶楽部 みたいな感じです

遠く宍粟市からIKUさん 西宮からインストのHGWさんも来られました

Img_2843


昨日の午前中は体験レッスンの方1名 初級2名 上級2名 中級2名 合計7名でレッスン 午後も3名が残って 5名で午後の部

それぞれ違う進度なので 焼いたパンは 黒糖ブレッド ミルクブレッド パネトーネ グリッシーニ デニッシュ餡入り食パン クロワッサン 生クリーム入り食パン メロンパン 等々

凄い数でしたが 皆さんどんどん自分で焼き上げます Img_2840

私は まあ パンクラブの部長みたいな感じで 全体をみながら 出来ないところを手助けしています

Img_2841_2

初級の方を中級者が助け 中級の方を上級者が指導しながらレッスン

予習 復習が同時に出来 またお互いに刺激を受けるので どんどん上達されていきます

昨日はクスパの更新とテレビあかしのサイトを担当して下さっている ★ニイハオ パン教室 ウエモンさん★が 午前 午後と一日通しでレッスンを受けられました

先日 彼女は 4時間で7単位を焼きあげたそうで その上達ぶりにびっくり!

でも さらに 沢山焼くためのプルマン成形 両手使いの技を伝授しましたよ!

次回ウエモンさんにお会いした時の成果を楽しみにしています

最後になりましたが 昨日の忘れ物 eyeglass↓ どなたでしょうか?

Img_2844

体験レッスン(パンのみ) ★テレビあかし★のクーポン券を使うと2500円でご参加頂けます 

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック

« 2473 男性 料理教室 | トップページ | 2475 講師向け ハイクラスレッスン »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

日曜日のパン倶楽部(^_^)宍粟市からIKUさんに三宮からHGW さんも参加ですか(^_^)午前中は体験レッスンの方1人、初級、上級、中級7人レッスン(^_^)午後からは3名が残って5名で午後の部黒糖ブレッド、ミルクブレッド、パネトーネあん入り食パン、メロンパン(^_^)みんなどんどん上達してくれたら嬉しいですね(⌒‐⌒)

ロッシさん
コメント返信遅くなりすみません
パン教室 日曜日はいっそのこと 「日曜パン倶楽部」に改名しようかと・・・
そんなくらい楽しい時間でした♪
皆さん焼けば焼くほど上手になって行かれます
私も嬉しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2473 男性 料理教室 | トップページ | 2475 講師向け ハイクラスレッスン »