« 2476  リーフレット作り | トップページ | 2478  明石 パン教室 誕生 »

2477 お得なチケットプレゼント

昨日 午前中 プロフーズの店長さんと営業の方がスタジオにお越し下さいました

「食の活動」をコラボ出来ないか というお話でした
私たちのリーフレットが功を奏したわけです
グループの力は強い!!
やっぱり人は財産ですね!!
昨日も書きましたが キッチンコミュニケーションのリーフレットを 裏と表の2枚も貼って頂くのは場所を取りすぎる気がして 私のスタジオは裏向けで 皆さんの教室のみを紹介していました
でも 先方様からの申し出で 大きいポスターを持ち帰って下さり プロフーズに貼って頂けることになりました
是非 皆様 プロフーズに足を運んで確かめて下さいませ
そして なんとshinescissorsラッキー presentお土産に 300円割引チケットも150枚頂きましたよ!
Img_2864スタジオにお越し頂いた受講生の皆様にお渡しいたします
忘れるといけないので 玄関ホールのテーブルに置いてますから 自由にお持ち帰り下さいませ
午後からは 2日後に控えた 長女の結婚式の引菓子作り
紅麹でピンク色に染めたハートのクッキーとチョコクッキー とミニシュトーレン
Img_2851
Img_2854
クッキーの袋に 乾燥剤のシリカゲルを入れて シーラーをかけて寿シールを張り シュトーレンにリボンをかけて 箱詰めしたら 深夜3時になりましたが 楽しい作業でした
Img_2863
親思いの娘からの発注で 代金も頂きましたmoneybaghappy01
一応 ファミリー特割 の大サービス 
こんな形で協力できて 長年「食」の仕事を続けてきて良かったって思いました
Img_2862

« 2476  リーフレット作り | トップページ | 2478  明石 パン教室 誕生 »

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2476  リーフレット作り | トップページ | 2478  明石 パン教室 誕生 »