料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2475 講師向け ハイクラスレッスン | トップページ | 2477 お得なチケットプレゼント »

2476  リーフレット作り

今日はスタジオオフで 7時32分の新快速で大阪へGO

義父の病院の付き添いをした後 本町のシモジマへ立ち寄り ラッピンググッズを買ってきました 

その後夫と新大阪で待ち合わせしてランチし 電車で爆睡して西明石まで戻って来ました

帰宅後は事務処理 あれこれ

新しいインストラクターの皆さんが集客しやすくするため第2期生のリーフレットを作ることにしました 

この作業 実はかなり大変なんですsweat01

前回 作った時 「これでもう2度と作らない!」って決心したくらいしんどかった・・・

でも、「次回にお願いします!」という声が耳に残っていて 

「もう一度だけひと肌脱ごう!頑張ろう!!」って思い直し 本日 新インストラクターの皆さんに声掛けした次第です

そんなこと言っても 私のことだからすぐに忘れて 来年 「3期生 募集!!」なんていうかもしれませんが(笑) そうなれたら嬉しいですけどhappy01

とりあえず 今回、最後の可能性が 大大大なので またそのうち。。。なんて安易に考えず じっくり考えて是非エントリーしてくださいね お待ちしています

Img_2848
次回のリーフレット デザインは同じですが 写真10人総入れ替え 色はオレンジからグリーンにチェンジし、1期生と2期生が解るようにしたいと思います

リーフレットに 「念」 を送っていたせいか・・・今日プロフーズの店長さんから戸田さんに電話が有りました 「リーフレットの皆さんはどういう方々ですか?」という質問でした

このリーフレット プロフーズの紹介コーナーに貼って貰っているのですが 皆さんの紹介を表向け、 私の紹介を裏向けにしていたので私のことが見えなくて 発信者が解らなかったそうです

でも 一人っきりのポスターより チームを組んでいるほうがパワーを感じ、目立ちますよね 明日店長さんが私のスタジオにお越し下さることになりました

またみんなの気持ちをあわせて 前進していきたいと思います

現在 リーフレット希望者は5名 残席5名です

« 2475 講師向け ハイクラスレッスン | トップページ | 2477 お得なチケットプレゼント »

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2475 講師向け ハイクラスレッスン | トップページ | 2477 お得なチケットプレゼント »