料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2477 お得なチケットプレゼント | トップページ | 2479 挙式前日準備 »

2478  明石 パン教室 誕生

Img_5191また 新たにパン教室が誕生

その名は  ★watakunugi☆パン教室★ 

既に教室を開講されている講師の皆さん 後輩の教室誕生を喜んで下さいね

ライバルが現れたのではありません!

同じ志の仲間が増えたのです♪

パン教室は世の中に溢れかえっていますが キッチン*コミュニケーション パン教室の使命は 「食*パン」をツールに 温かいコミュニティを作ることです!

仲間の教室が記載されているポスターの威力を 昨日もブログに書きましたが 同じ志の仲間が多いほど 確かなものとして信用を得ることが出来ます

お互いの教室を訪問しあったり また一緒にイベントに参加しながらまず仲間同士のコミュニケーションを図り 講師研修会をスキルアップ+交流の場と捉え コミュニティ作りに励んで下さいね

さて 昨夜はお客様 夫もスタジオに来て貰って6名で食事会 Img_2866_2

写真は宴の後 片づけが終わってからの写真です

家族のためにだけご馳走を作る機会が減りましたが 場所を変えると新鮮な感じ

頂いたお花のおかげで食卓が一層華やかになりました

さて 本日は挙式前日 引菓子を今から式場に運んだり ついでに私もエステに行ってきます

今日も頑張りまーすrunrunrunnote


« 2477 お得なチケットプレゼント | トップページ | 2479 挙式前日準備 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2477 お得なチケットプレゼント | トップページ | 2479 挙式前日準備 »