« 2469 断捨離を、断捨離! | トップページ | 2471 パン教室 木曜日 ダブルヘッダー »

2470 今日も前進

Homepageimage


今日の午前中は6名でレッスン

午後は入会希望の方とマンツーマンの体験レッスン

去年 春体験レッスンで来られたABMさんTATMさん(どちらも双子のママ)達も今春インストラクターになられましたが、さらに復習レッスンに来られました

発酵の合間に近況をお聞きしたところ・・・

家族や友人にもパンをおすそ分けし 幸せの輪を広げている様子

パンは焼けば焼くほど上手になり手早くできます

その結果さらに 焼く回数が増え また上手になる・・・という良い循環がうまれて行きます

私がレッスンの合間に お伝えしたことを 忠実に守って下さり、温かい輪を広げて下さっていることを今日も実感できて 私も凄く幸せな気持ちになりました

娘もレッスンに参加し修行中ですが 皆さんの素敵な話を伺えて娘にとっても大変有りがたいことです

今日はアイパッドを忘れて写真は無しsweat01ですが 明日は忘れず美味しい写真をお届けしたいと思います

今週は新入会の方が2名になりました

1年以上ブログを見て下さっていて 勇気を出してこられた方が1名

私のブログを見たことのない方が1名 

このご縁を大切にまた人の輪の繋がりをキッチン*コミュニケーションのメンバーと共に広げたいと思っています

私がお目にかかったことのない方でブログのみご覧下さっている方も 是非一度スタジオに遊びに来てくださいね

体験レッスン(パンのみ) ★テレビあかし★のクーポン券を使うと2500円でご参加頂けます 

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック

« 2469 断捨離を、断捨離! | トップページ | 2471 パン教室 木曜日 ダブルヘッダー »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2469 断捨離を、断捨離! | トップページ | 2471 パン教室 木曜日 ダブルヘッダー »