料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2478  明石 パン教室 誕生 | トップページ | 2480 神戸ベイシェラトンホテル ナイトウェディング »

2479 挙式前日準備

昨日は 引き菓子と私の着物一式をホテルに搬入

阪神高速集中工事期間で 須磨まで渋滞のため2時間近くかかってしまいました

美容室にも挨拶し 段取り確認後 そのままホテルでランチ 

スタッフが殆ど移動し顔見知りは一人になってしまいましたが 久しぶりの翠亨園

ミニコースを頼み ちょっと一息

私の中で楽しく華やかな思い出がいっぱい詰まっているレストランです

Img_2867

その後、湾岸線を走り、立花でエステサロンを開業するメナードレディの姉のところへ 

花嫁でもないですが 母親とて、ちょっとでもマシに見える方が良いかなと思い最後のひとあがきconfident

さあ今夜はいよいよ本番

ホテルのレストランを借り切って ナイトウェディングなので 準備ものんびりです

夫は昨夜 昔のアルバムを出してきて 感慨深げでした

私は子供の頃読んだ絵本「浦島太郎」を思い出しました 

ホントに時の経つのは驚くほど速いものですね

では明日また写真アップしますので (一応娘のcamera検閲後coldsweats01)良かったらご覧くださいませ

« 2478  明石 パン教室 誕生 | トップページ | 2480 神戸ベイシェラトンホテル ナイトウェディング »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2478  明石 パン教室 誕生 | トップページ | 2480 神戸ベイシェラトンホテル ナイトウェディング »