« 2479 挙式前日準備 | トップページ | 2481 母親業 »

2480 神戸ベイシェラトンホテル ナイトウェディング

Img_2930

Img_2939



昨夜は長女のbell結婚式

ナイトウェディングnightなるものを、初体験

夕方からの挙式なので 列席して下さる皆様ものんびり支度が出来てなかなか好評でした

私事ですが このブログは私の人生の記録でも有るので 以下、写真を掲載しますね

Img_2913
Img_2920_2
挙式後の披露宴は 夕暮れから徐々に夜景が美しくなる素敵なシチュエーション

Img_2961

神戸ベイシェラトンホテル21階 神戸グリル 

Img_2938_2

娘夫婦が 皆さんに美味しいお料理をゆっくり楽しんで頂きたいということでレストランを会場に選びました

Img_2948
家族が増えた嬉しい一日 娘夫婦2組と長男Img_2955
私が仕事で衣装合わせに行けなかったので 初めて見たお色直しのドレス 感激しました

Img_2971

なんと、司会は偶然にも、毎週ラジオ関西のスタジオでお目にかかり いつも言葉を交わしていた藤原まさみさん(↓写真 左側)Img_2975_2

彼女は私たちの世代ならみんな知ってるヤングリクエストのDJ~現在はラジオ関西で番組担当 他サンテレビのフィッシング関係の番組にも出演中です

神戸ベイシェラトンホテルは 顔見知りのスタッフも多く温かいお声掛けを頂きました

1階バー・テラの前田さんも駆けつけて下さいました

Img_2934

 また前翠亨園料理長の中出氏 (現在ポートピアホテル総料理長)からも祝電を頂戴し 人と人の繫がりや心を大切にするという ホスピタリティ溢れる接客のプロ集団に挙式を盛り上げて頂き幸せな一日でした

神戸ベイシェラトンホテル ウェディングプランナー寒川様始め スタッフの皆様 大変お世話になりありがとうございました 翠亨園元チーフの大畑さんからもシャンパンが届き感謝しています

Img_2974
披露宴終盤、窓の外は美しく煌めく100万ドルの神戸の夜景 
Img_2986
子育ては山有り 谷有り

苦難も多く大変でしたが 今はすべてよき思い出

大きな実りを迎えることが出来ました

といっても 私の人生もまだまだ完成したわけでは有りません

自分の人生の主役はもちろん 自分自身!

これからもたゆまず努力を続け 若い人達を応援出来る人になりたいと思っています

お祝いのメールも沢山頂きありがとうございました

この場をお借りしてお礼申し上げます

« 2479 挙式前日準備 | トップページ | 2481 母親業 »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

この度はおめでとうございました!!
幸せが伝わってきましたweep
我が家は、新しい家族が加わって6年目☆まだまだ始まったばかりですrun
先生の元で修行をしていると、家族と過ごす日常がとても大切に感じられます。
きっと、お疲れ様でした…ではないですよね。
幸せいっぱい!さらにパワーアップされたことと思います!!upupup

ウエモンさん 
ありがとうございます
子育て中は楽しい時間ばかりではないので 大変でしたが 
過ぎた時間を思うと 夢のように短く儚い幸せな時間でした

人生の一瞬 一瞬を大切に生きることが必要ですね

でも もし今人生の苦しい時間を過ごしていらっしゃるかたがおられたら 遠くをみて今の時間をやり過ごして欲しいと思います 
楽しい時も苦しい時も必ず過ぎ去り 希望が有れば明るい未来が有る と思います
嵐が過ぎ去ることをじっと耐えて待つ時間でも パンを焼いたりできれば 乗り切るエネルギーが湧いてくると私は信じています

お嬢様のご結婚おめでとうございます。
とても素敵なご家族、人生至福の時ですね。
私まで、幸せな気持ちになりました。
<母>としては、子供たちが幸せな家庭を築いてくれるのが何よりですね。
先生お手製の<引き菓子>も素晴らしい♪
愛情一杯できっと、どこのお店のものより美味しいのでしょうね。

実は、私の妹も11月にナイトウエディングをします。
こちらを拝見して、益々その日が楽しみになりました。

先生のお嬢様も11月でしたね(^^;、嬉しい事が続きますね。
そちらも楽しみにしています。

ノーマルママさん
ありがとうございます
妹さんもナイトウェディングですか?
トレンディですね♪
ナイトウェディングの場合朝ゆっくりできることと 夕食の用意が
要らないことが有りがたいです(笑)

恵子先生娘さんの結婚おめでとうございますm(__)m綺麗な娘さんドレスも素敵(⌒‐⌒)夜の結婚式も素敵ですね(⌒‐⌒)娘さんのドレス選び一緒に選べなかったけど当日までの楽しみ(⌒‐⌒)綺麗な花嫁さm(__)mいつまでもお幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ロッシさん
ありがとうございます
無事に挙式を終えることが出来ました
長いと思ってた子育て・・・過ぎてみるとこんなに早いものかとつくづく思います
人生の道程のところどころで花火を打ち上げてもらいながら自分も人生を進んでいます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2479 挙式前日準備 | トップページ | 2481 母親業 »