料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2488 新企画 次々♪ | トップページ | 2490 スノーク家 明石のケーキ屋さん »

2489 毎月第2火曜日は 谷五朗の心にきくラジオ

Img_3076
昨日は ラジオ関西 谷五朗の心にきくラジオの出演日でした

毎月1回になって ちょっとゆっくり出来るようになって来ましたが 1か月ってあっという間ですね~

先月は鰹と木の芽を使った料理をご紹介しましたが 今月は梅のお話でした

Img_3074
去年漬け込んだ梅干し、梅シロップ 梅ジャム そして梅ペーストを混ぜたバーニャカウダとスティックサラダを持って行って 約10分谷さんと楽しくおしゃべりさせて頂きました

ところで 私がラジオに出ていることはあまり知られていませんが 自分でもびっくり!もう7年目に入りました

開業当初は誰にも認めて貰えなかったけれど、コツコツ仕事を積み重ねていくと それがキャリアになるんですよね

10年続いたら本物になれるかな?

ではでは 明日に向かってまた頑張りまーすrun

« 2488 新企画 次々♪ | トップページ | 2490 スノーク家 明石のケーキ屋さん »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

毎日食べていますよ(^_^;)梅干し、梅ジャムは作り方が分からないので作ったこれこそないですねね(*^^*)梅シロップは夏?に大変重宝します(^_^)今年も梅シロップ、梅酒にまた福井に行って10kg 買って来ます(*´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2488 新企画 次々♪ | トップページ | 2490 スノーク家 明石のケーキ屋さん »