料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2496 韓国料理レッスン | トップページ | 2498 インストラクター研修会 »

2497 セミナー&サロン お勉強の一日

昨日は午前中はラスイート神戸 

エレガントセミナー「魅惑のホームパーティおもてなし術」のレッスンでした

来月からブレッドパーティを始めるつもりなのでちょっとお勉強

パンを中心にしたカジュアルなパーティなので 写真のようなクリストフルのカトラリーは出て来ませんが 人を招くためのポイントなど確認できました
Img_3132

講師はメートルドテル日本チャンピオン で ラスイート総支配人の檜山氏

サービスのプロです!

Img_3131
アルコールが飲めない方のために お洒落なノンアルコールドリンクも教えて頂きましたよ

wineワイン付きフルコースのランチで大満足 最後のデザートの色合いが超可愛いheart

Img_3140

夜はポートピアホテルで神戸ワインサロン

一旦家に帰るのも大変なので 姉の経営するエステサロンに行き時間を過ごしました

夜のワインサロンは お料理も綺麗で美味しいのでパーティ用の料理の勉強になりますImg_3142_2

Img_3144_2        美しいお料理がずらり そして パンは特別なパンでした

   新しいパンのお店が神戸に出来るというオーナー直々の最新情報もキャッチ!

       そして 素敵なデザート Img_3144_3
 こんな素敵なお勉強が出来たことに感謝しますnote

                          (moneybag授業料はそれなり・・・ですけどcoldsweats01

« 2496 韓国料理レッスン | トップページ | 2498 インストラクター研修会 »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2496 韓国料理レッスン | トップページ | 2498 インストラクター研修会 »