« 2497 セミナー&サロン お勉強の一日 | トップページ | 2499  男性クッキング  »

2498 インストラクター研修会

毎月第3木曜日は恒例 インストラクター限定 講習会 

講師になって活躍中の皆さんには、お目にかかる機会が少なくなりましたが 毎月一度 大集合で一緒に料理を作ったりパンを焼いて 情報交換しスキルアップを図っています

昨日の写真は撮る時間がなかったので 最初にブログアップしてくれた★チャゴさん★の写真を拝借

研修会内容も彼女のブログでご覧くださいね

写真はガレットペルージェンヌ フランス 中世の街 ペルージュのホテルで販売されているブリオッシュ生地のガレットです これが一番人気!

また私の教室でもご紹介いたしますのでお楽しみにheartgood

Photoそして 講師の皆さん色々お土産を持ってきてくださるので みんなでおすそ分け、というより山分け状態happy01

チャゴさんが家が屋根がつぶれそうなくらい玉ねぎがある(笑) といってどっさり

姫路の★キッチン*ベーカリー ポコ・ア・ポコ★さんも梅を何十キロも抱えて・・・

キッチンコミュニケーションの講師仲間は人に喜んでもらうことが嬉しい方ばかりです

皆さんが帰宅された後 私も早速梅仕事 

ひとまず梅シロップを作り今日は梅ジャム作りの予定です

Img_3147
そして・・・いつもは夜のパン教室があるんですが ちょっとお休みさせて頂いて・・・行って来ました!!神戸国際会館

Img_3149_2

井上陽水のコンサート 前から9列目 とっても良く見える良い席

エネルギーチャージしました!

そして・・・コンサートの後 さらに面白い場所に連れて行ってもらい

超能力としか言いようがない人に出会いました

その話はまたスタジオで聞いて下さいねconfident

とにかく忙しく 楽しい一日でしたnote

« 2497 セミナー&サロン お勉強の一日 | トップページ | 2499  男性クッキング  »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

恵子先生青梅凄い量ですね(((((゜゜;)何キロあるのですか(@ ̄□ ̄@;)!!私は梅シロップオンリーです(^_^)梅ジャムは知り合いの農家さんからもらえる?状態です(^_^)梅シロップは夏の必需品です(^_^)

はい 梅は凄い量でした!
7人で山分けの後まだこんなに有ります!
こんなにすごい量を運んで下さったポコアポコさんに感謝です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2497 セミナー&サロン お勉強の一日 | トップページ | 2499  男性クッキング  »