« 2498 インストラクター研修会 | トップページ | 2500 淡路島 松葉寿司 »

2499  男性クッキング 

毎月第4土曜日は男性クッキングImg_3152

今月のメニューは 

福建式チャーハン 鯛のお刺身チャイニーズ風 小松菜と鶏のスープ 杏仁豆腐 の4種類

写真は実習をしているところですが 男性は力があるので鍋返しもなかなか上手でした

そして試食が最大の楽しみnote

とにかく話題豊富です!!

昨日は 午前6名 午後6名  これだけ人数が集まると 話題も豊富

昨夜はなんと、アフリカやヒマラヤなど世界各国の話題も飛び交って面白かったです

お陰様でこのクラス 現在満席状態で 募集はしていません

でも 新たに「男のパン作り」教室8月第3土曜日から開講いたします

簡単なサイドメニューもご紹介しますよ

講師は美人のチホさんの予定です(私もちょっと手伝います)

 ご参加お待ちしています

« 2498 インストラクター研修会 | トップページ | 2500 淡路島 松葉寿司 »

男性料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2498 インストラクター研修会 | トップページ | 2500 淡路島 松葉寿司 »