料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2499  男性クッキング  | トップページ | 2501 ミックスドライフルーツ 漬け込み講座 »

2500 淡路島 松葉寿司

昨日は漁連の講師を務めるハイクラスの皆様10名で 「和食&兵庫の郷土料理研究」という名目(言い訳confident)で淡路島へ小旅行

垂水ジャンクションの料金所をくぐった途端 検問で止められるハプニングsweat01

「えっ?何かした??」

なんと、後部座席のシートベルト未装着でいきなり反則切符を切られ1点減点sweat02

ドライバーの責任って重いってことを確認coldsweats02

しかし、そこで厄払いしたおかげでしょうかup その後天気もどんどん良くなってcarsun


美しい景色と美味しい食べ物 楽しい会話で大いに盛り上がりました

1010509_269140933224934_1614521271_

目的地は 南淡路市 広田 の「松葉寿司」さん

女将さんは明るく親切で親しみやすく良く働く 綺麗な方

何拍子も揃った素敵な女性で私の憧れです

Wpid20130624_115749
お茶懐石も催される美しい室礼のお部屋に通され ご馳走を頂きました

994150_269012983237729_2101167903_n

1010527_269140853224942_1144343326_
食後はお見送りまで していただいて 次なる目的地へGO

美味しいお肉屋さんで皆さん夕食用のお肉やミンチカツを調達

10人全員買ったのでコロッケやミンチカツが 売り切れました!

1000712_269140986558262_1074936665_

そして定番コースの花桟敷を見て帰路につき 西明石に4時半 無事に到着 楽しく色々お勉強になった一日でした

みなさーん シートベルト後部座席の方も 忘れないようにしましょうhappy01

« 2499  男性クッキング  | トップページ | 2501 ミックスドライフルーツ 漬け込み講座 »

講師研修会」カテゴリの記事

コメント

恵子先生災難でしたね(・・;)交通ルール統一して欲しいですよね(T_T)一般道はシートベルト義務じゃないし高速道路は義務だし(-.-)私はたまにタクシーを乗る時は後部座席でもしています(*^-^*)お天気よかっていいとしましょう(^_^)気持ちを切り替えて楽しんでくださいね(o⌒∇⌒o)

はーいロッシさん
とっても良い勉強になりました!
ドライバーの責任って重いってこと再確認致しました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2499  男性クッキング  | トップページ | 2501 ミックスドライフルーツ 漬け込み講座 »