料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2501 ミックスドライフルーツ 漬け込み講座 | トップページ | 2503 土曜日パン教室 »

2502 夜のパン教室 木曜日 隔週開講

1000372_270341003104927_1713925655_
昨日は午前10時半~と 夜6時~のダブル講座

昼の休み時間に銀行まわりとお買いものbicyclerun

エディオンにプリンターのインクを買いに行き 次に 業務用スーパーでバターやチーズを大量に仕入れ荷物をいっぱいスタジオに運びました

夜は仕事帰りの女性2名も元気いっぱいでお越し下さったので 久しぶりに4単位を焼きあげて 「真夜中のパン屋さん」 みたいでした

さてさて 夜の受講生の皆さんも講師認定までこぎ付けた方が多くちょっと一段落 

最近は夜の受講生も減りましたので 7月から夜は毎週ではなく 隔週のレッスンにしたいと思います

実は昨夜 「歳だな~coldsweats02sweat01」と感じる出来事が有り、 今日は約束をキャンセルしてhospital検査 

検査結果は幸い無事でしたが 帰宅後は 自重 housechair & 自嘲coldsweats01 sweat02

968983_270064566465904_188785213_n
ウィンブルドンが好きで 連日深夜までの興奮状態と睡眠不足も祟っておりまして その結果家族にも迷惑をかけました

今後は年相応なhospital健康管理も必要と考えた私ですconfident

では おやすみなさいませsleepy

 

« 2501 ミックスドライフルーツ 漬け込み講座 | トップページ | 2503 土曜日パン教室 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

恵子先生も歳を感じですか?(^_^)私のいとこと同じ年齢だと思います(^_^)健康診断異常がなくって良かったですね(^_^)私は血糖値、内臓脂肪が引っ掛かっています(#^.^#)運動嫌いの私です(/≧◇≦\)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2501 ミックスドライフルーツ 漬け込み講座 | トップページ | 2503 土曜日パン教室 »