« 2502 夜のパン教室 木曜日 隔週開講 | トップページ | 2504 京都へお勉強 »

2503 土曜日パン教室

毎月第1と第2土曜日は皆さんのご希望にそったパン教室を開講中です

昨日は3名で3種類 

私のスタジオにはオーブンが3台とニーダーが3台 作業台4台 キッチン2つ 別途試食用のスペースを用意しておりますので 3カリキュラムまで 最大6人までご希望に添ったレッスンを開講できます

昨日はシュトーレン ライ麦パーティブレッド バタートップの3種類

時間はかかりますが 作業そのものは比較的少ないカリキュラムでしたので のんびりおしゃべりも交えて楽しいレッスンでした

そして午後からは 夜の食事会の準備

先日結婚式を挙げた長女の夫のご両親が大阪から明石へ足を運んで下さって 私のスタジオで一緒に食事を楽しみました

なんと お父様が天然酵母のパンを焼くのが趣味ということで パンの話に花が咲きました

趣味で野菜作りをされていて お土産に頂いたので 私はお返しに 鳥越製粉のフランスパン専用粉と自家製ミックスフルーツを差し上げ喜んで頂けました

breadパンって奥が深いので 共通の趣味の話題で盛り上がり とても楽しい一日となりましたnote

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« 2502 夜のパン教室 木曜日 隔週開講 | トップページ | 2504 京都へお勉強 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2502 夜のパン教室 木曜日 隔週開講 | トップページ | 2504 京都へお勉強 »