料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2503 土曜日パン教室 | トップページ | 2505 子連れママ 応援パン教室 »

2504 京都へお勉強

Img_3200
Img_3186
神戸ワインサロンで出会ったWさんのご自宅のワイン会に招かれて昨日は京都へ

Img_3187パーティスタイルの研究のため行きましたが 京都のプロシェフの料理が並びとてもゴージャスImg_3188
そのスタイルのまま私のスタジオにスライドは条件的に無理なようですが・・・

ヒントはいっぱい頂きましたので 皆さんに楽しんで頂けるように工夫を重ねていきたいと思います

体調管理のため あまり飲まななかったのですが見るだけで楽しくなるワインのラインナップ Img_3190
セラーには愛好家wine垂涎のワインがずらり 目の保養になり楽しい時間でした

下の写真は 各自持ち寄ったワインですImg_3197お土産に ミックスフルーツをたっぷり加えたライ麦カンパーニュを手土産にしましたが 舌の肥えた皆さんから おほめに与り パンを焼き続けて来て良かったって思いました

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« 2503 土曜日パン教室 | トップページ | 2505 子連れママ 応援パン教室 »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

恵子先生京都に来られていたんです(^_^)明石に比べて暑くなかったですか(〃∇〃)私は土曜日に旦那さんと一緒に福井に行って青梅買って来てこれからシロップを作る予定です(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2503 土曜日パン教室 | トップページ | 2505 子連れママ 応援パン教室 »