料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2512  ルバーブ | トップページ | 2514 食のフラムフレンズ »

2513 サムシンググレート

Img_3243

写真は(同級生の雨宮氏が届けてくれました

名付けて雨宮文庫 興味のある方はご自由にお持ち帰りください という伝言です

私が今日読み終わった本は 「いますぐ人生を開く」という船井幸雄さんの著書

自分で人生を切り開こうという気持ちのある方を、さらに元気にしてくれるお勧めの一冊

船井氏の本に良く出てくる「サムシンググレート」という言葉

最近特に 耳にする機会が増えました 

フェイスブック繋がりのKNS氏もよく使われます

その言葉には違和感があったとしても 目に見えない大いなる力の存在 つまり自分が何かに導かれている感覚を持っている方は結構おられますし 私自身も子供の頃から信じていたので 「やっぱりね!confident」って思います

私の読書時間は 電車の中 今日はレッスンの後大阪まで出かけていたので往復で読み終わりました

本日どこに出かけていたのかは 次のブログでご紹介しまーすnote

« 2512  ルバーブ | トップページ | 2514 食のフラムフレンズ »

遊び 癒し お洒落 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2512  ルバーブ | トップページ | 2514 食のフラムフレンズ »