料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2513 サムシンググレート | トップページ | 2515 ポートピアホテル 田村 シェフズテーブル »

2514 食のフラムフレンズ

今日の午前中はパンと料理のレッスン

2時過ぎに終わって 大急ぎで後片付けをし2時半の新快速trainに駆け込み大阪へGOrun

Img_3242
淀屋橋にある 大阪ガスビルに3時半に到着!

「食のクラムフレンズ」という食を中心とするサロネーゼ向けのプロジェクトが立ち上がりました

先日 梅田にクリナップのキッチンタウンが出来た時も見学させて頂きましたが 生き生きしたサロネーゼの皆さんを拝見すると、女性の持つ個人の魅力が世の中に認められ、必要とされる時代がようやく来たなっていう気がします

Img_3240
大阪ガスの職員の方から説明を受け 懇親会の会場に移動しようとした瞬間ビックリ仰天!

これも「サムシンググレート」でしょうか?

なんとコープ時代のメンバー4人+同じパン教室に通った2名 合計6名と約7年ぶりの再会!!

皆さん昔と変わらず 「食」のリーダーとしてshine輝き続けていました

その後30分ほどでしたが 懐かしい話に花が咲きました

それぞれに地域のコミュニティのリーダーとして頑張っていらっしゃる姿から元気を頂き益々私も頑張ろうという気持ちになりました

Img_3239
最新のガス機器事情も説明を受け 色々お勉強になった一日でした

帰りの電車の中は読書タイム 

座ると眠ってしまいますので 席が無い時は本が読めて良かったって 思うことにしていますconfident

さて 明日はラジオ出演日 午前中に準備して12時からサロンドポートピア 田村の日本料理を頂き その後 ラジオ出演の予定です

明日も忙しい一日になりそうです

« 2513 サムシンググレート | トップページ | 2515 ポートピアホテル 田村 シェフズテーブル »

経営」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなデザートがいっぱい( ☆∀☆)全部食べてみたい~((o(^∇^)o))見るだけでテンションが上がります(*≧∀≦*)ラジオ出演ですね(^_^)恵子先生熱中症に十分気をつけてお仕事してくださいm(__)m

ロッシさん
今日もラジオ聞いて下さってありがとうございました
いよいよ夏本番
お互い熱中症に気を付けましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2513 サムシンググレート | トップページ | 2515 ポートピアホテル 田村 シェフズテーブル »