« 2514 食のフラムフレンズ | トップページ | 2516 LE BIHAN とDONQ »

2515 ポートピアホテル 田村 シェフズテーブル

今日は 和食の勉強を兼ねてポートピアホテルへGOrun

Img_3247プロの技を次々見せて頂きました!

キスの手編み とトマトの葛豆腐夏野菜を添えてImg_3248

涼やかで美しい盛り付け ホッキガイを器に

*早速ネットで取り寄せル手配をしたので お魚講師研修会でご披露致しますね

Img_3250_2

Img_3254
世界遺産 富士山の器で日本一の鱧料理happy01

目の前で料理長自ら炭火で焼いて下さいました
Img_3253

車エビの大葉巻き揚げ
Img_3255

4時間かけて煮た鮑 柔らかくて美味しかったです
Img_3256


冬瓜の冷やし鉢 料理の温度も素晴らしかったですよ

Img_3258_2


ガラスの器は食べ終わった後も冷たいままでした

後はウナギごはんと果物 そしてお抹茶とほうじ茶餅でした

終わったのは1時半 その後タクシーを飛ばしラジオ関西にかけつけ2時10分からの出演を無事果たしました!Img_3262
メニューはタコのアヒージョでした 今月のパンと料理のクラスでご紹介中です

« 2514 食のフラムフレンズ | トップページ | 2516 LE BIHAN とDONQ »

レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2514 食のフラムフレンズ | トップページ | 2516 LE BIHAN とDONQ »