料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2525 パン講師研修会 | トップページ | 2527 ブレッドパーティ 毎月第3土曜日 夜開催 »

2526 ハッピーデイ神戸ワインサロン&知裕さん結婚

Img_3322
昨日はエキサイティングな一日note

午前は★講師研修&交流会★ 賑やかで楽しい時間を過ごした後は・・・

夕方6時半から神戸ポートピアホテルで開催される神戸ワインサロンへGOrun

昨夜はワインと共にブルーグラスも楽しめる!ということで谷五朗さんをお誘いして行ってきました

さすが!谷五郎さん!!有名人なのであちこちからお声がかかっていました

桂南光さんの奥様は神戸ワインサロンのメンバー。谷さんは桂南光さんとも知り合いなので 私も紹介して頂きついでに写真も撮って貰いミーハーな一日confident

Img_3325
もう一つ 喜びの出来事が有りました!

私の開催しているワインサロンの常連様で人気者の高橋知裕さんがなんと河内屋菊水丸さんとご結婚されたそうです!

Img_3326_2知裕さんは テレビで見るよりさらに美しくて 頭が良くて とっても素敵な方です

そして本当に心も綺麗で優しく 私達のアイドル的な存在

その彼女が結婚されて本当に嬉しいです 

そして・・・そんなことも露知らず、先月連絡を取り 娘の結婚式に出席をお願いしてしまいましたが 快く引き受けて下さっていたのです

それにしても、今年は 次々とハッピーウェイブが来てますね

またお祝いパーティを考えようと思います

さてさて、そんなこんなで、浮かれていたせいでしょうか 昨夜なんと携帯電話をタクシーに忘れてきてしまいましたsweat01

今日はテイアライオンズクラブの定例会があるので 出かけるついでにタクシー会社へとりに行きます 

ハッピーが3つあったので 落し物ショックの一つは打消しでーす(笑)

3っつ目はこんな可愛いプレゼント↓↓↓暫く飾っておきますnoteImg_3328

« 2525 パン講師研修会 | トップページ | 2527 ブレッドパーティ 毎月第3土曜日 夜開催 »

イベント ワインサロン 」カテゴリの記事

コメント

恵子先生、谷五郎さんを通じて南光さんと知り合いになったんですね(°▽°)菊水丸さんの奥様名前はピとこなかったけど写真を見て分かりました(*^▽^)/★*☆♪末長くお幸せにですね(^_^)v

ロッシさん、知裕さんは全国版 日本直販のテレビショッピングで有名な方でした。
昔の仕事場で知り合いになって以来のお付き合いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2525 パン講師研修会 | トップページ | 2527 ブレッドパーティ 毎月第3土曜日 夜開催 »