料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2537 8月季節料理入門  | トップページ | 2539 8月のレッスン予定 »

2538 夏休みパン教室

Img_3516
夏休み真っ盛りyachtsun

猛暑続きですが、キッチン*コミュニケーションに集まる皆さんは元気いっぱい

本日は体験レッスンの方が3名もお越し下さいました!

その中に縁を深く感じる方にお目にかかれて感激!!

午後はパンレッスン 初級のベーグル(写真)を2名で焼きました

さて この夏休みキッチン*コミュニケーションの講師の皆さんも 元気に夏休み特別講座などを開講されています

先ずは、昨日料理入門クラスに勉強に来られた★ニイハオパン教室★のウエモンさん 

こちらは既に満席だそうで 勢い感じますね 地域の皆さんやお友達を中心に素敵なコミュニティが広がっている様子で、私も頑張らねば!って元気を貰っていますconfident

そして中級認定講師の★チャゴさん★★チェリーママさん★も夏休みの特別レッスンを開講中

新たに やる気を見せて下さっているのが

佐用町の★リーフ グリーンさん★と 西明石★むらさきの上さん★

実は むらさきの上さん すぐご近所なので私もレッスン申込みしましたhappy01 

「プロはお断り!」って言われたけど(笑) お許し貰って参加します

16日の金曜日 どなたか一緒にレッスン受けませんか?

そして 私も 負けずに子供クッキングを開講

スタッフ3名で指導致しますよ♪

 

8月17日土曜日 11時~13時 参加費2500円(兄弟割引2人目は1000円)

メニューは ジャージャー麺 と フルーツ白玉

定員8名 ★残席4名( 4歳から受け付けます)

キッチン*コミュニケーションの講師の皆さんは良い方ばかり!!

月に一度みんなで集まって研修会を持ち 情報交換し仲良く交流しています

お近くのサテライトスタジオに是非足を運んでみてくださいね

一同お待ちしております

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« 2537 8月季節料理入門  | トップページ | 2539 8月のレッスン予定 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

まさか自分の教室に恵子先生が参加するとは思わなかったのでは(^_^) むらさきの上さんビックリですね(^_^)v むらさきの上さん緊張しますね( v^-゜)♪

ロッシさん
むらさきの上さんへの応援も込めて参加表明しましたが・・・邪魔と思われないようにおとなしくします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2537 8月季節料理入門  | トップページ | 2539 8月のレッスン予定 »