料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2542 携帯行方不明 | トップページ | 2544  男性パン教室 »

2543 夜のパン教室

 木曜日は午前&夜 の2回 パン教室を開講しています

写真は 午前中のレッスン

995147_287368158068878_625019232_n
2名の少人数でピザとオレンジサマーブレッド そしてナン

そのうちのお一人は 山にログハウスの別荘を持ってらっしゃる方で ピザ釜もあるそうです

そこでピザを焼きたい!と仰るので 天然酵母から起こしたルヴァンを使ってピザを指導しました

お話を伺うと 人をおもてなしするのが大好きで 人の笑顔をみるために活動されている様子が伝わってきます

豊かとはこういうことだ!と改めて思います

私はそんなお手伝いが出来ることがとても幸せです

夜は4名の方が受講して下さいました

夜6時スタートですが  仕事で遅くなる方にも対応致します

昨夜も初参加の方が来られましたが その方は6時半からスタート

カフェ経営の準備をされている方でした

私のスタジオに来られる皆様ホント元気で明るい希望と夢を持って前進中の方が多いです。

私もそんな皆様から元気を貰っています

開始時間のことで迷っておられる方は先ずはご相談下さいませ

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« 2542 携帯行方不明 | トップページ | 2544  男性パン教室 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

パン作ってみたいです(^_^) パン作るのに時間がどれくらいかかるのですか(^_^) 話はがらりと変わりますが昨日の地震速報にはビックリしましたね(-.-) でも誤報で安心しました(^_^)v もし本当の地震だったらと思うとぞっとします(((・・;)

ロッシさん
私は携帯を持っていなかったので 自信速報知りませんでした
対策を考えないと いけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2542 携帯行方不明 | トップページ | 2544  男性パン教室 »