« 2550  子供クッキング | トップページ | 2552 サザン ピースとハイライト »

2551 サザンSUPER SUMMER LIVE2013 神戸ユニバー

Img_3584

本日は2時までレッスンし その後 娘と息子の3人でサザンのライブに行ってきました
Img_3581
私たち家族の夏休みは 33年間 毎年飽きもせず高知へrvcar(私は高知は飽きてたけどcoldsweats01
結婚して子供が生まれ 2人目が出来 3人目も生まれ・・・
その間、車の中の音楽はいつもサザンオールスターズ オンリー
サザンの音楽のおかげで 高知までの長い道中 退屈せずに済みました
だからサザンの歌なら家族全員 殆ど知っています
 
毎年 好きな曲の歌詞を一生懸命暗記していたので どの歌にも思い出が詰まっていて 曲を聞くとその時々のことが思い出されます
今日は30歳を過ぎた息子や嫁いだ娘と並んでリズムを取り 一緒に手を叩き 大声で歌って笑って 最高な夜でした!
家族にまた思い出が増えました(夫が西神中央駅までcar送ってくれたことも良い思い出(笑)
席はアリーナ Eブロック 8の 1列目 で ど真ん中 
「灼熱のマンピーGスポット」ライブの席は 「灼熱のアリーナ マン中 Eスポット!」
目の前でテープが飛んだり風船が飛んだのを捕まえられて良い席でした
チケットを回して頂いたK野様には感謝&感謝の夜でした
ライブの後10時過ぎにスタジオに帰ってきて 今ようやく午前のパン教室の片付けが終わったところです
今日もエネルギー充電したので 明日からも頑張れそうですpunch

« 2550  子供クッキング | トップページ | 2552 サザン ピースとハイライト »

遊び 癒し お洒落 」カテゴリの記事

コメント

恵子先生旦那さんはサザンのライブには行かなかったのですか(^_^) 私は1度もライブ、コンサートには行った事ありませんm(__)m ラジオ関西のイベントには毎年行っています(^_^)v

ロッシさん
サザンのチケットはなかなか取れないんです
みんなで行けたら一番うれしいですけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2550  子供クッキング | トップページ | 2552 サザン ピースとハイライト »