料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2553 韓国料理レッスン | トップページ | 2555 インストラクター研修会 »

2554 水曜日午前&午後 パンレッスン

 Img_3590
毎週 水曜日は午前と午後のダブルレッスン

昨日も賑やかでした

A田さんがご紹介下さった大学の同級生2名と共にレッスンに参加

午前は5名で 5種類 皆さん手際が良いのでたくさんのパンが焼き上がりました!

姫路方面から通って下さるTさんも昨日はダブルヘッダーで参加

ママとは思えない位可愛らしい方ですが お子様を預けて 一日通しで頑張る 根気強い方です 午後から来られたK田さんと2人レッスンでしたが 偶然にTさんと同い年

仲良くパンを仕上げて お土産のパンを嬉しそうにもってかえられました

お家できっとパンの話に花が咲くのでしょうね 

★サザンの歌★を目標に 地上に愛の花を咲かせる お手伝いになれば嬉しい事ですconfident

帰宅後 夕食を作り 午後7時からはフェイスブックのオフ会

会場はすぐ近くのイタリアンレストラン「フィーヌレーブ」

明石で頑張っておられる事業主の皆さんにお目にかかる良い機会と思い参加させて頂きました

Img_3592
写真は明石鯛のカルパッチョ 茄子とタコのアミューズ

5000円で飲み放題という少ない予算ながら かなり頑張って下さったようです

賞品にチケットを頂いたのでまた利用させてもらうことにします

では 本日は講師仲間が集まる楽しい日 今から行って来まーす

« 2553 韓国料理レッスン | トップページ | 2555 インストラクター研修会 »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

しばらくの間サザンの音楽が頭の中で聞きながらパンのレッスンですね(^_^) 間違えない様に材料図ってくださいね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2553 韓国料理レッスン | トップページ | 2555 インストラクター研修会 »