« 2556  貯(筋) します! | トップページ | VOL.2558 ハイクラスレッスン »

VOL.2557 男性クッキング

毎月第4土曜日は男性クッキング 午前は10時半~ 午後は夕方5時半~開講

夏休みということで4名が欠席 午前は新しい方を迎え3名でレッスン 夜は6名でした

メニューは 明太子のそば寿司 茄子のオイスターソース煮 白玉団子とミニトマトの辛子酢味噌和え 瓜とみょうがの揉み漬け 土佐酢和え 胡麻豆腐 そしてビールとデザートの羊羹

20130824

初めて参加された方は私の中学時代の同級生の紹介で 話も良く弾み おかげで ご入会下さいました 人が繋がっていると安心感が有るからですね

友人の有りがたさを感じました ハーコちゃんありがとうheartconfident

人は一回位会っただけではなかなか打ち解けることは難しいですが 何度か出会って少しずつ親しみを感じて行きます

水曜日 フィーヌレーブでフェイスブックのオフ会が有り参加しましたが その時出会った皆さんが 昨日の男性クッキングの様子に 「イイネ」をたくさん押して下さっていました

皆さん仕事がらみだけではなく 地元の縁を大切にしようと思う方々です

クリックする・・・たったそれだけのことでも 積み重なれば 毎日の活動や仕事をお互いに少しずつでも理解してもらうことが出来ます

何事も 人のご縁を大切にコツコツと積み上げることが大切だなと思った一日でした

« 2556  貯(筋) します! | トップページ | VOL.2558 ハイクラスレッスン »

男性料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2556  貯(筋) します! | トップページ | VOL.2558 ハイクラスレッスン »