料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL.2560  母の思い出 | トップページ | VOL.2562 スマートフォン コラボ講座  »

VOL.2561 毎週 水曜日は 午前&午後 パンレッスン

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

Img_360928日の水曜日午前は2名でレッスン 

午前は初級の肉まんと上級のハードトーストとダッチブレッド

午後からはTさんとマンツーマンレッスンで上級フランスパンを焼きました

この日お越し下さった受講生はお二人とも 幼いお子さんを一生懸命 育てているママ

どちらも 人との繋がりを大切に思っていらして 「食」を通して 人を喜ばせたいと思い通って下さっています

そんな方のお手伝いが出来て私はホントに幸せ!

夜はスポーツジムへGOrun

自宅の夕食を作って片付けて  翌日のスタジオ準備をしてからなのでジムに着いたのは9時を回っていましたが 準備運動と筋トレをして 軽くエアロバイクを30分 

物足りなくて、その後3キロも走ってしまいました 

実はもっと走れそうな気がしましたが 無理をするといけないので 早めに切り上げ お風呂に入って 11時半に帰宅

お陰様で 最近はアルコール無しで 熟睡です

神経が疲れると眠りにくいですが 体の疲れは熟睡に引き込んでくれます

運動ってやっぱり大切ですね 

食に関わる仕事の場合は食べ過ぎるので 特に必要だと思います

今月は後2回頑張ります

« VOL.2560  母の思い出 | トップページ | VOL.2562 スマートフォン コラボ講座  »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

パン教室初級、上級レッスン(^_^) 肉まんを作る季節なんですね(^_^) ジム通ってエアロバイクで汗かいているんですね(^_^) 私も運動したいのですが実家からインコが行方不明になったので探しに来てと言われたので行っすたら転けてしまいました(^w^) 脚弱っているとつくづく思いました(^_^)

ロッシさん
人間は現状を変えるのは凄く難しいです

エネルギーが必要です

何かを考えて思うことと 行動することは別次元です

何かしようと思ったけど辞めた・・・というのは結果的には
初めから何も思わなかったことと同じです
だって何もしていないのですから。

行動力は 初めから備わっているのではなく 
勇気を出し失敗を乗り越え積み重なった結果なのです
私は 明るく 行動的な人に憧れて そんな人になりたいと思い
日々努力をしています 
まだまだ甘ちゃんですが 年齢に関係なく努力していきます
ロッシさんが 本当に何かしたいことがあるなら 勇気を出すことをお勧めしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2560  母の思い出 | トップページ | VOL.2562 スマートフォン コラボ講座  »