料理教室

キッチン*コミュニケーション 

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« VOL.2561 毎週 水曜日は 午前&午後 パンレッスン | トップページ | VOL.2563 昨日は泣きました! »

VOL.2562 スマートフォン コラボ講座 

昨日は私のスタジオで ランチ付きスマートフォン講座開講

Img_3610
 ★ 趣味工房 めいきょう ★さんとのコラボレーション企画です

若い2人の経営者が 地域のコミュニティを活性化させ 明石の魅力を発信しようと頑張っています

私もインストの皆さんや彼らを応援し またモバイル関係で困っている方の助けになればと思い コラボレーション企画に賛同したわけですが 逆に若いお二人に応援してもらっている感じです

ちらし作りやプレス発信など 彼らの努力を見て エネルギーを頂きました!

この企画 実は今回が2回目でした

昨日もとても好評だったので 第3回目の日程も決定!

日曜日や土曜日を希望する声を頂いたので 次回は10月5日 土曜日 10時半スタートです

お申し込みは 私のHPからどうぞ または趣味工房めいきょうさんへどうぞ。

質問時間も大幅に超過しましたが 彼らは惜しみなく説明されていて 人に喜んで欲しいという気持ちが 伝わってきます

私も聞きたいことが有りましたが彼らも3時から予約が入っていてclock時間切れのため断念sweat01

ところが夕方わざわざ もう一度足を運んで下さって 私の希望も叶いました

先日アイフォンを解約し 今ドコモのパカパカとソフトバンクのアイパッドを併用しています

アイフォンでラインを使っていたので もうラインは使えないと思っていたら なんとドコモの電話番号を使い アイパッドでラインが出来る方法を教えて下さったのです

おかげで ライン復活です!

やっぱり専門家は凄い!!勿論彼らはプロ

プロに頼んだので出張料はお支払しました!

彼らはとてもお人好しなので 聞かれたらなんでも親切に教えてくれますが 最近ご結婚されたK氏と お子さんが生まれたI氏 

それぞれに、これからご家族を養っていくわけですから どうぞ 皆さんご理解の上よろしくお願いします

授業料は十分価値が有るものになりますよconfident

そして 夜は 受講生2名お迎えして パンレッスン

Img_3621
お二人とも仕事帰りに来られる超元気者 

KMNさんと新入会のSKMさん

約30個のパンを焼きあげてお持ち帰り頂きました

SKMさん 高校生のお嬢さんがいらっしゃるということで アツアツを早く食べさせてあげたいと言って 嬉しそうに帰られました 

パンをお土産に嬉しそうに帰っていく姿を見送る時 私は疲れが吹っ飛び幸せな気持ちになります

パンって幸せをくれる素敵な食べ物ですね

良かったら一緒にパンを焼きませんか

「スタジオがどんな場所か,強く勧誘されたらどうしよう」って、不安でドキドキされる方は ランチ付きスマートフォン講座に参加して見て下さい

「私は料理教室にもbreadパンにも興味は無いわよ~confident」って感じで チラeye見しに来てくださいね(笑) お申込みお待ちしております

Top_ban_01

                  パンコース詳細は★★★ここをクリック 

« VOL.2561 毎週 水曜日は 午前&午後 パンレッスン | トップページ | VOL.2563 昨日は泣きました! »

ニュース お知らせ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2561 毎週 水曜日は 午前&午後 パンレッスン | トップページ | VOL.2563 昨日は泣きました! »