« VOL.2753  食のお勉強 陳建一さんコラボ美食会 | トップページ | VOL.2575  谷五朗心にきくラジオ 毎日がチャレンジです »

VOL.2574 チャレンジ~パンと料理の教室

写真は昨日のレッスンのものImg_3679
毎月第2と第3月曜日は パンと料理のレッスン日です

今月のメニューは 秋刀魚のピカタ 茄子とエビのカマンベールチーズ焼き トマトのフーガス サツマイモポタージュ 

9月16日 月曜日は祝日ですが 開講いたします

9月15日の日曜日は 季節料理入門なので breadフーガス無し ロイヤルミルクティゼリーがメニューに加わります

お申込みは★キッチン*コミュニケーション ホームページ★からどうぞ

さて 何かアクションを起こすって結構難しいものですね

初めて習い事をする時ってドキドキします

実は私もそうです 

行動的と思われていますが 同じ人間!

新しいことを始めるのは勇気が必要です

今スポーツジムに通い始めて1か月が過ぎました

自宅近くにもスポーツジムはありますが ちょっと遠いのにアクトスを選んだ理由は10年前に通っていたからです 

初めての場所は不安・・・という気持ちが私にも有るからです

1か月 筋トレ後 ランニングマシーンで走ったり エアロバイクを漕いだりしてようやく慣れて気持ちも 落ち着いてきたので 新たな挑戦する気持ちが湧いてきました

ジャーンsign03 昨夜 遂に購入

スイミングウェアcoldsweats01

Img_3681やっぱり初めての事ってドキドキするけど 本日頑張ってプールデビューしたいと思います

今ちょうどNHKで虻川さんがスイミングで美ボディ作りにチャレンジされていて やりたいな~と思っていました 

どうなることやら。。。。でも何歳になっても人から何かを教わったり チャレンジしたりという姿勢を忘れず 頑張りまーす!

あっ、そうそう今日はラジオ出演日 良かったら聞いて下さいね 

ラジオ関西558khz 谷五朗の心にきくラジオ 私の出番は2時半前後です

今日のテーマは芋 里芋やサツマイモ のお話し お料理も今から作ります

では皆様今日も お互い 人生にチャレンジする気持ちを忘れず 頑張りましょう

« VOL.2753  食のお勉強 陳建一さんコラボ美食会 | トップページ | VOL.2575  谷五朗心にきくラジオ 毎日がチャレンジです »

パン教室  初級~上級」カテゴリの記事

コメント

恵子先生ジムに通って1ヶ月たちましたか(^_^) 私も遅くなりましたが昨日からウォーキング始めました (^_^) 恵子先生スイミングも始められたとか(^_^) 今日のラジオ楽しみにしています(^_^)

バラ好きの先生の選ばれたスイミングウェア、素敵です。
こんなにオシャレで、最近は水着と言わないのはあたりまえですね。

ロッシさん
ウォーキング始めましたか!すごいですね 
アクションを起こすにはエネルギーが必要ですが 歩き始めたらこっちのもの♪
きっと続きますよ 頑張って下さいね
私も頑張りまーす

ノリさん コメントありがとうございます
この水着 最終処分 30%オフというコメントに惹かれて購入しました♪
そして昨日遂にデビュー果たしました!!
すごく面白くて楽しかったです

隣におられた 初老の男性に上手って誉められて嬉しかったです
と言っても お互い初心者コースメンバーで どんぐりコロコロでーすcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VOL.2753  食のお勉強 陳建一さんコラボ美食会 | トップページ | VOL.2575  谷五朗心にきくラジオ 毎日がチャレンジです »